エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】町田戦「THE REAL」感想。一体となって勝ち取った勝利。練習試合も無双。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

最高の週末を皆さんはどうお過ごしでしたか?

私は自宅でまったり町田戦を振り返りニヤニヤ。

SNSの投稿をみてニヤニヤ。

練習試合のエスパルスとジュビロ磐田戦の速報をみてニヤニヤ。

笑顔が絶えない週末でした。

 

そんな気持ちにさせた大逆転勝利の町田戦の「THE REAL」の感想を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

町田戦「THE REAL」感想。8割以上で満員!

エスパルス公式アプリ大人気有料コンテンツ「THE REAL」。

毎回試合の中でのロッカールームの雰囲気など普段では観れないところを

みれる貴重なエスパルスの人気コンテンツ。

 

今回は0‐2からの逆転劇だったFC町田ゼルビア戦。

あのアウェーでの悔しい想いを晴らした素晴らしい試合の裏側はどうなっていたのか?

アプリをみた感想を。

 

やっぱり一番は、あの逆転劇は、選手だけでない。

どんな状況でも選手を鼓舞し勝たせようとしたアイスタ全体の

雰囲気がそうさせた絶対的なパワーがあったと思います。

 

「入場者数8割以上で満員。」

 

初めて知りました。

17989名の来場者。

今期最高人数で絶好調のエスパルスを支えました。

まだまだいけるでしょう。

 

チームはついに4連勝!

それを忘れるぐらい町田に勝った熱気がすごい。

連勝もまだまだいけるでしょうw

 

先出ししておりましたが、

「This is football」の秋葉忠宏監督と乾貴士選手のくだり。

最高でしたね。

 

その勢いで勝ちロコ。

やっぱり勝ちロコはスタッフ全員でやるのが良い。

これは続けていこう!

 

全員で勝ち取った勝利。

だからこそ全員で一体となって喜びましょう。

バックスタンドだけでなくアイスタ全体を一体にした

 

ラランジャ✕王者の旗✕花火

 

これも素晴らしいですよね。

これも続けていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

練習試合ジュビロ磐田戦も快勝!結果を出したのは?

www.s-pulse.co.jp

昨日行われたジュビロ磐田とのTM

1000名招待されて観戦できたんですよね。

落選したからいうのも何ですが、

あの当落の仕組みはどうなんでしょうか。

一人4枚まで応募できる。

となると組織で応募したもん勝ちですよね。

なんというか

「一人でも多くのエスパルスサポが当選しますように」

と1名で応募した自分がバカに思えてしまうようなシステムでちょっぴり残念。

 

とは言え結果は3-1でエスパルス勝利。

北川航也選手の2点と北爪選手の1点で

「北のハットトリック」。

 

乾貴士選手が2休のために心配な攻撃陣ですがやってくれそうな予感です。

 

私の注目は加藤拓己選手。

短い時間でもしっかりと仕事をしてくれる。

今回も北川航也選手にアシスト。

今日あたり公式youtubeにゴールシーンアップしないかな?

 

大怪我からようやく練習試合に絡むようになってきて活躍し始めているゴリ選手。

どんな時でも明るく雰囲気を盛り上げてくれる。

 

最後の最後に昇格へのラストピースになってくれるのか。

復帰してゴールしたら鄭大世さんが泣いてくれそうな感じがするw

加藤拓己選手が復帰する予定の試合があればぜひゲストは鄭大世さんにお願いします!

 

スポンサーリンク

 

 

秋田戦は「新三羽烏」対決実現か?

次節はアウェー秋田戦。

相手注目選手はもちろん水谷選手。

北川航也選手と宮本選手と水谷選手の「新三羽烏」対決に注目。

 

安定的なボール回しで町田戦の決勝点の起点にもなっていた宮本選手。

練習試合に2得点と絶好調だった北川航也選手。

そしてそこに町田戦に結果を出してきた西澤健太選手。

 

同期の選手が躍動し結果を出してエスパルスに勝利を導いてほしい。

 

2016年エスパルス怒涛の9連勝をそれぞれの立場からみていた4人。

今週末も注目の戦いがある。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク