エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】加藤拓己選手の待望のデビューはいつか。全員の想いを背負って感動の復活劇を

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今日頑張れは、明日はお休み。

仕事関係の展示会に行きますが、そのあとはサウナに行こう思ってます。

都内のサウナおすすめはどこだろうか?

今からリサーチもしておかないとですね。

 

そんな感じで今日はリモートワーク。

エスパルス関連のブログは加藤拓己選手についての動画の感想を

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

練習試合でゴール。今期あるか?アイスタデビュー。

www.youtube.com

昨日エスパルスから公開されたSTORY。

中央大学との練習試合で復活のゴールをあげた加藤選手。

 

見事なヘディングシュート。

「CBとの間で仕事をする」

と自らいうように絶妙なポジションでゴールを奪いました。

 

あのピンポイントクロスもすごかったけど、あそこにパスが要求できるのは

選手との信頼だったりコミュニケーション力がすごい加藤選手だからこそ。

 

試合中でもボールへの要求はしっかりしている印象なので精度の高いパスが来れば高い精度でゴールを奪ってくれる予感。

 

相模原にレンタルされたときもケガ前はしっかり結果を出していたので

本当に今度こそ期待していいんだよね。

 

そう思えるゴールを奪った後にこのインタビュー。

ついにきたか(笑)

って待ち遠しく思ってました。

 

そして動画を見終わった後に泣いてしまった。

加藤拓己選手が愛される理由が詰まった動画。

エスパルスサポなら絶対に観てほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

加藤拓己選手はサッカーに対して真摯で真面目。だからこそ愛される。

加藤拓己選手ってどんな人なんだろうと思うと

サッカーに対しては真摯で真面目って思う。

 

練習や普段も人一倍声を出してチームを盛り上げようとし

自分が出ないアウェーの試合でも都合が合えば試合を観に行く。

もちろん試合に出ない選手たちも当日練習があったりするので

本当に都合が合えばって感じかな。

 

でもそんなアウェーの場所でも選手を明るく受け入れるチームの雰囲気を良くしています。

 

すこしでもその場で出たチームの課題を吸収したい

少しでもチームの輪に加わりたい。

 

という想いからアウェーでもプライベートで参加する。

これはエスパルスサポだったら好きになるでしょうw

 

そして極めつけは、

自分が活躍することによって普段注目されないメディカルチームの想いや感謝を伝えたい。

という強い気持ちを語ってくれたところ。

 

サポーターの想いは届いているといってくれます。

そう遠くはないデビューの時全力で加藤拓己選手を応援したいと思った動画。

すばらしい、エスパルスサポで良かった。

 

スポンサーリンク

 

 

エスパって韓国のアイドルグループ?コラボに期待?

oda920.hatenablog.com

 

昨日のブログにSNSで感想をいただきました。

そこで知った事実。

エスパって韓国のアイドルグループがあるんですね。

aespa-official.jp

日本語のホームページもある。

 

4人のガールズグループですね。

日本人の子もいるんですね。

メインラッパーらしくもうJAM9さんとコラボすればよいじゃないw

 

www.youtube.com

 

音楽はKPOPやねって感じしかわからずまだまだ勉強不足です。

 

ミュージックステーションで日本デビューもしているそうなので

そうなると期待するはエスパルスとエスパのコラボ。

滅茶苦茶強引ですが、若い子を呼ぶならありかもしれませんよ。

 

そのためにはやっぱり韓国人選手オセフン選手が大活躍してもらって

代表入りしてエスパルスが韓国で注目を集めること。

 

頑張ってくれオセフン選手。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク