エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】町田戦はおごりを捨てて挑戦者として挑みたい。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

お盆休み最終日。

台風で天気が良くないので家でまったりしたいです。

 

昨日も子供の英語合宿の開場へ送っていって

通りがかりの温泉に入って肉食って寝ましたw

 

平和な一日今日もエスパルスの話題で更新。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

町田戦は挑戦者。エスパルスはリベンジできるか?

今町田は強い。

ジュビロ戦をみればわかるのですが、

しっかり対策しているし圧倒して勝っている。

 

そして、良い選手もいるし勝ち続けているのも理由もわかる。

はっきり言って強い。

 

5月に絶対勝てると思って戦ったアウェー町田戦のリベンジをホームで実現したい。

 

あの頃と今のエスパルスも大きく変わって生きている。

原選手が加わることで4バックと3バックの可変的な守備。

「戦術乾」&カルリーニョス選手を軸にした攻撃。

そして、山原怜音選手の復帰。

 

今強いチームはどちらか本当の意味で挑める。

勢いのあったジュビロに圧勝した首位町田。

何度も言いますが強いチームです。

 

エスパルスの超攻撃的サッカーがどこまで通用するか。

挑戦者としておごりなく戦いましょう。

 

そして我々サポーターは選手とともに戦い後押しを!

 

スポンサーリンク

 

 

齊藤聖七選手ステップアップで確実に成長。結果を出して戻ってきて。

www.footballista.jp

 

読み応えがある記事。

これまでの齊藤聖七選手の生き様とJリーグ1年目で感じたこと。

 

色々な方と出会い成長している感じの齊藤聖七選手。

SC相模原でエスパルスOBの戸田監督と大いに語って成長してほしいですね。

 

スタメン起用されている今のうちにゴールを奪って結果を出してほしい。

自分のできるところをさらに伸ばしてスタメンとの差を縮めてくれ。

 

来年はスタメン奪取できるようにステップアップだ!

 

スポンサーリンク

 

 

パパトーク。なんだかんだいて吉田選手がいれば話が続くw

www.youtube.com

 

ちょっと前にエスパルスからアップされた動画ですが

ようやく全部観ることができました。

 

今絶好調の守備陣のパパ3名と広報の三浦さん

パパトークがまさかの前中後の3部作にw

※後編は公式アプリのみ

 

みんなパパしているなってほほえましく見ていますが

なんだかんだ言って吉田選手がいると一人でしゃべっているから

話が長くなるんだなw

 

これからも動画コンテンツに多く出てきそうな感じですかねw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク