エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】2023_第29節_東京ヴェルディ戦:鈴木唯人選手の復帰弾で3位浮上も移籍の噂が!?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

喉ガラガラ。

咳喘息で体調ボロボロ。

それでも、勝利の余韻は最高です。

 

エスパルス 東京ヴェルディ戦 味スタ

エスパルス 東京ヴェルディ戦 味スタ

ヴェルディ戦の味スタは初。

スタグルの位置も違っていたし雰囲気も緑一色。

味スタでグリーンのライトアップも新鮮でした。

 

SNSでつながっている人ともお話しできましたし

充実したサッカーライフとマンバンヘアに感謝。

(意味不明w)

 

今日はヴェルディ戦の試合の感想をブログに。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

3位浮上。東京ヴェルディに勝利。

1-0

鈴木唯人選手の復帰ゴールで勝利。

前半でしっかり先制点を奪いその一点を守り切って勝利。

 

いやー緊張感のあるひりひりした試合でした。

古巣ヴェルディ戦に先発復帰で頑張っていた井林選手の負傷。

代わりに入った高橋選手も奮闘し、0点で抑えた。

イヤー大きい勝利。

 

後半は乾貴士選手、サンタナ選手、北爪選手が入ってきて躍動しました。

乾貴士選手とサンタナ選手はボールを取られない。

北爪選手は縦への突破でかき回す。

完全に相手の中盤を制圧してました。

 

追加点が取れていればよかったのですがこれは今後の課題。

 

東京ヴェルディも強いチームでした。

キーパーしっかりセーブするし、

ロングボールからのワンチャン狙いは怖かった。

(黒田監督が偵察に来ていたらしいので狙ってきそうです)

 

ウノゼロで守り切って連勝。

 

次の山口戦はホームで試合。

絶対に勝利しましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

やっぱり乾貴士選手。違いを出して中盤制圧!

先発すれば8割負けない。

今回も先発かと思いきや後半からの出場。

 

ボールを持つと違いがはっきりと判ります。

とられないし前を向いてチャンスを作れる。

乾貴士選手に集めてキラーパスもありました。

 

ほかの選手が躍動できるのも強みですね。

ただ、またイエローをもらっちゃいましたね・・・

うーん、山口戦は出てほしいけど町田戦に温存するのもありかと思う。

 

もうどこで2休するかの調整になりそうですね。

ダービーマッチと町田戦は絶対に避けたい。

 

スポンサーリンク

 

 

鈴木唯人選手エスパルス復帰もデンマーク移籍か?

hochi.news

まじか、勝利の余韻を吹っ飛ばす衝撃情報。

乾貴士選手の後継者。

TOP下としてラストピースが揃ったと思った矢先です。

 

しかし、成長をするためにも移籍チャレンジは必要でしょう。

育成型クラブとして誇らしいこと。

確定ならばエスパルス的には厳しいですが、どうなることやら。

 

東京ヴェルディ戦が置き土産になってしまうのか?

乾貴士選手が累積2休になったらどうするのか・・・

また悩みが増えますね。

 

まあ、今日は3位浮上を喜びましょう!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク