エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】乾貴士選手7月ベストゴール!エスパルス選手も祝福。注目すべきはあの選手。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

お盆休みも終わり今日から仕事…

とはいっても午後休&リモートワークで対応なので

連休中に溜まった仕事を整理して対応していこうと思います。

 

そして、今日は娘たちが夏合宿から帰ってきます。

2泊3日の英語合宿。

写真報告は確認していたのでですが、

親元を離れ娘たちの成長と確認したいと思います。

 

今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

祝!乾貴士選手7月のベストゴール。チーム勝利のスーパーゴラッソ。

昨日、7月の月間ベストゴールの発表があり

エスパルスの乾貴士選手の大分戦でのゴールが選ばれました。

 

あのドリブルからの乾貴士選手しか決められないようなゴールは圧巻。

 

正直、1点目のハイプレスからの相手ミスをゴールに奪ったものもいいですよね。

再現性が高く泥臭い。

でもスーパーなゴール。

そのようなゴールも若い選手のお手本となるので評価されてほしい。

 

なんだかんだ言ってもチームを勝たせるゴールが一番うれしい。

町田戦にも乾貴士選手のゴールを期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルス選手も祝福。注目すべきはあの選手。

www.youtube.com

 

高橋裕治選手もおんなじこと言ってますねw

ホーム町田戦でもスーパーゴールがたくさん生まれてほしい。

 

多くの選手が乾貴士選手のすごさを語ってくれます。

この映像見ると乾貴士選手が素晴らしいのがわかるのですが、

私の注目すべきポイントはあの選手のコメント。

 

それは山原選手。

調子のよかった時はいろいろ動画コメントに参加してくれていました。

なかなか勝てなくなってケガから復帰するまでは動画に出ておりませんでしたが

こんなにしっかり語ってくれるのは調子のよい様子。

 

昨日のSBSラジオの「フットーク」でも

鄭大世選手が注目選手は山原選手と言っておりましたね。

 

山原選手が復活してくれるとエスパルスが上昇気流に乗れる。

町田戦も注目したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

アイスタを満席に町田戦チケット完売へ

www.jleague-ticket.jp

ビジター席は完売な町田ゼルビア戦。

エスパルス側も西側は完売。

徐々に完売席も出てきている。

 

これは今季最多の15000以上行くのではないでしょうか。

エスパルス アウェー町田戦 ゴール裏

エスパルス アウェー町田戦 ゴール裏

あの時の悔しさをしっかりとはらしましょう。

さあリベンジマッチだ!

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク