エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】乾貴士選手復帰でTOP下は安泰か?スタグル楽しんでヴェルディ戦は絶対に勝利を!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は楽しみにしていた「やどかり配信」。

 

私の撮ったスタグルの写真を褒めていただきとてもうれしかった。

エスパルス スタグル ウナギのスタジアム弁当

エスパルス スタグル ウナギのスタジアム弁当

本当にこれ美味しいです。

常にアイスタに行ったら新しいスタグルに挑戦したいけどどうしても食べちゃうw

他サポさんもアイスタに行ったら絶対に食べてほしい逸品です。

 

次回の「やどかり配信」は9月22日です。

次回もサッカー愛を注入すべく視聴させていただきたいと思います!

 

今日もエスパルス中心にブログ更新していきます。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

乾貴士選手or鈴木唯人選手。TOP下はぜいたくな悩み。

www.at-s.com

本当に朗報です。

練習風景でも乾貴士選手が元気に練習している映像が出てますね。

ポイントは先発出場があるのか?

 

出れば勝利率がぐんってアップする。

一人で突破できるところは、大きい。

そして、カルリーニョス選手とのコンビで突破させるとわくわくしますね。

 

news.yahoo.co.jp

前回の試合で徐々に調子を上げてきている鈴木唯人選手。

やはりパリ世代のTOPは鈴木唯人選手。

ここで乾貴士選手から奪うような活躍をみせてくれるとうれしいですが

競演も観たいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

カルリーニョス選手は必須。得点王のサンタナ選手復活は?

二桁得点をしたカルリーニョス選手。

絶好調ですね。

 

反対に昨年度の得点王だったサンタナ選手は家庭の事情もありコンディションがボロボロ。

練習試合も出場しておりましたがそこまで良い動きをしていたようではないですね。

 

そんなこと言って調子をあげちゃうのがサンタナ選手。

やってくれると信じています。

 

暑い夏にサンタナは輝く。

それがヴェルディ戦なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

 

味スタのスタグルは?FC東京と違うのか?

www.verdy.co.jp

ヴェルディ戦として味スタに行くのは初めて。

楽しみですね。

 

スタグルをたくさん食べて楽しみたいと思います。

上記リンクでチェックして肉とかカレーとか食べたい。

 

PayPay支払いができるところとできないところがあるので注意ですね。

これも事前にチェックが必要。

 

スタグルを楽しむのは事前チェックが必要不可欠。

明日も熱くなりそう。

しっかり水分補給をして楽しみたいと思います。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク