エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】秋葉忠宏監督気合の髪型は、次の徳島ヴォルティスを意識したのか?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

9月に入りました。

飲水タイムも延長し会社のクールビズ期間も延長。

まだまだ暑くなりそうです。

 

最近サウナにはまりつつある私は今日仕事終わりに銭湯に行こうと思います。

仕事終わりにサ活っていいですよね。

 

いつもは仕事終わりに筋トレでしたが、

最寄りのジムはこの時間帯混んでいる。

 

金曜日ぐらい労をねぎらいたい年頃。

ちょっと新たなことにチャレンジしていこうと思います。

 

そんな感じで本日もエスパルスに関する話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

秋葉忠宏監督が丸刈り!気合十分で徳島戦に挑む。

秋葉忠宏監督が丸刈りになってグッズを紹介。

 

こんなのグッズよりも髪型が気になってしまいますw

エスパルス 秋葉忠宏監督 現役時代

エスパルス 秋葉忠宏監督 現役時代

次の相手の徳島ヴォルティスは秋葉監督の現役時代の古巣。

その当時を意識しての髪型なんでしょうかw

 

秋田戦は思うようにいかなかったエスパルス。

徳島戦で勝つために悪い流れを断ち切るために気合を入れなおす秋葉忠宏監督。

I LOVE YOUです。

 

これがきっかけで昇格街道に乗って行けた。

 

って12月に振り返れるようになっていたらいいですね。

まだまだ厳しい戦いが続きます。

 

9月も負けなしでいきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

高原選手が引退。エスパルスで夢を見せてくれました。

元エスパルスの高原選手が引退。

お疲れさまでした。

 

エスパルス加入時は

ジュビロ磐田からの移籍。

小野伸二選手とユングベリ選手との夢のコラボ。

など話題は大きかったです。

 

やはりFC東京戦の2名退場からの高木俊幸選手への逆転アシスト。

あれは伝説でした。

 

今後も沖縄にいるようですが、OB訪問で来てくれないかな

とくにダービー戦で!

 

何気に同世代なので思い入れがある選手。

もう一人の同世代の小野伸二選手も長く続けてほしいです。

 

スポンサーリンク

 

 

膝の調子は良さそう。耳に残るあのフレーズ。

 

エスエスケイフーズ♪

CMソングが耳に残ります。

関東ではなかなか聞くことができないので新鮮です。

公式アプリでは撮影の裏側も観れて楽しい。

 

若手の選手が歌っている映像は多くの女性サポの注目をえているのではないでしょうかw

 

私は特に加藤拓己選手の声と膝の動きに注目してみてしまいます。

この柔らかい膝の使い方はケガ後順調に復帰している感じですねw

sports-brothers.com

 

もう秋葉監督の流れからこのころの髪型に戻ったらよいのではw

今の髪型も良いですが、ゴリっぽいって言えばこちらですね。

 

復帰エスパルスリーグデビュー時にはぜひよろしくお願いします!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク