エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】モンテディオ山形戦_観戦記:今年最後のナイターは最高のラランジャギャラクシア。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は、筋トレで汗をかいた後、

たくさん撮った写真をみながらニヤニヤ。

とても幸せな時間を過ごしていました。

 

そんな幸せな時間を体験した土曜日のモンテディオ山形戦。

試合観戦記を写真多めでブログを更新。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

アイスタ到着!不安な雨も通りこして、過ごし天気に。

エスパルス アイスタ到着まで 富士川SA

エスパルス アイスタ到着まで 富士川SA

今回は関東から車で移動。

ナイターだと新幹線の時間を考えたりバス待ちをしないといけないので

車で移動することにしています。

 

いつもは富士川SAで駐車場が空くタイミングまで休憩。

天気は雨。

ちょっと心配。

 

エスパルス IAIスタジアム 何とか天気は曇り

エスパルス IAIスタジアム 何とか天気は曇り

清水についたらくもりになって何とか雨具不要で安心しました。

エスパルス IAIスタジアム ウェルカムメッセージ

エスパルス IAIスタジアム ウェルカムメッセージ

ウェルカムメッセージもカラフルで素敵。

 

エスパルス モンテディオ山形戦 パぺパルちゃん

エスパルス モンテディオ山形戦 パぺパルちゃん

いつものパルちゃんを撮影し、日本平を楽しみます!

 

スポンサーリンク

 

スタグル&グッズ購入。色紙をゲット!あの選手

アイスタについたらまずは腹ごしらえ。

今回のスタグルはこちら

 

エスパルス スタグル 京昌園

エスパルス スタグル 京昌園

京昌園さんのカレー。

ゆで卵があるのがうれしい。

程よい辛さががっつりおなかに溜まります。

それにしても、スタグル選ぶときカレーを選びがちになるのはなんでだろう?

 

エスパルス スタグル いもジェンヌ 焼いもフラぺ

エスパルス スタグル いもジェンヌ 焼いもフラぺ

まだまだアイスタは暑い。

冷たいものが欲しかったのでいもジェンヌさんの「焼いもフラペ」

大人な甘さが素敵で美味しかった。

 

今回は冷たいものがたくさんあったのでもう一つぐらいチャレンジしても良かったな。

次回への反省ですw

 

そしてグッズ購入。

 

エスパルス 鈴木義宜選手 「推しのり」タオル

エスパルス 鈴木義宜選手 「推しのり」タオル

「推しのり」イベントに合わせてタオルゲット。

エスパルス 鈴木義宜選手 等身大A4写真

エスパルス 鈴木義宜選手 等身大A4写真

しっかりA4等身大鈴木義宜選手顔写真ももらいました。

まずは自分の顔と比較して、慎重さが10㎝以上も大きいのに顔の大きさは変わらない。

顔小さいって思ったけど今年は特に高橋選手がいるからそこまで目立たんけどすごい。

この写真はどのような遊びができるか模索中w

 

エスパルス オフィシャルトレーディングカード

エスパルス オフィシャルトレーディングカード

そして、オフィシャルトレーディングカードも大人買い。

カードバインダーと一緒に購入。

得点いっぱいですね。

キラキラカードカードは白崎選手のいただきました。

ポストカードは権ちゃんダブルw

 

イベントでくじ引きが3回引けたのでチャレンジ。

レジャーシート2つと阿部選手のサイン色紙をゲットしました。

人生初の選手の色紙。

大事にしていきます。

 

権田修一選手を超える逸材になってほしいですね。

好選手でイケメン。

頑張れ阿部選手。

 

スポンサーリンク

 

 

今年最後のラランジャギャラクシア。

エスパルス IAIスタジアム 今日はここから

エスパルス IAIスタジアム 今日はここから

ゴール裏でいつもの場所。

空いていればよくとっておりますw

天気も良くて最高です。

(試合も勝ったので余計に感じてましたね。)

 

エスパルス ハーフタイム ラランジャギャラクシア

エスパルス ハーフタイム ラランジャギャラクシア

ラランジャギャラクシア今シーズン最後。

山形サポのかたも青色で参加してくれてうれしい。

 

エスパルス IAIスタジアム 花火

エスパルス IAIスタジアム 花火

花火もキレイ。

幸せだ。

エスパルス シメはSAでそば

エスパルス シメはSAでそば

帰りは足柄SAで休憩。

冷たいお蕎麦をたべました。

 

なんだかんだで疲れもありさらに海老名SAでも休憩&仮眠。

無事に家に帰ったからカギを持っていくの忘れて妻を夜中に起こしてしまいました。

すまん!

 

今日はダービー戦の後援会チケット販売。

友人の分も購入するぞ!

駐車場取れるか心配ですが頑張ります!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク