エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】Youtubeデビュー!トレカ開封動画を作ってみた。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は29日までとなるマイナポイントの申請をコツコツ対応してました。

20000ポイント最大でもらえるので忘れぬうちにやっておかないと

と思っていましたがギリギリまでかかってしまいましたw

 

サクサク進みましたのでまだやっていない人はぜひ。

これでダービー戦のスタグルは少し贅沢できそうですw

 

今日も話題を中心にブログブログを更新しますが、

ちょっと初の試みでYoutube動画をアップした話もしたいと思います。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

Youtubeデビュー。トレカ開封動画を作ってみた。

山形戦でエスパルスオフィシャルトレーディングカードの発売イベントがありました。

そこで大人買いの1BOXを購入。

阿部選手のサイン色紙が当たるなど良い思い出になりました。

 

「せっかく1BOXの大人買いをしたので開封動画を作ってみたい」

と思い時間がかかりましたが出来上がりました。

 

youtu.be

 

エスパルストレーディングカードを1BOX買ったらどこまでそろうことができるのか?

それを検証した動画を作ってみましたので良かったらどうぞ。

 

初めて作りましたのであたたかい目で見ていただけると幸いですw

 

スポンサーリンク

 

 

開封動画を作ってみての感想:エスパルスユーチューバーさんに尊敬!

動画見ていただけたでしょうか。

 

作ってみての感想は

 

  • おれ滑舌悪いw
  • 1動画作るのに滅茶苦茶時間かかった
  • そもそも需要あるのか

 

とかとかありましたが、やってみると

「動画編集って楽しい」

って思えたりもしてちょっとはまりそうですw

 

まあ、ブログを中心に更新しているので、何か企画があればですが…

 

エスパルスを愛し、日々動画を更新しているユーチューバーさんは本当にすごい。

リスペクトしかないです。

 

どんな編集ソフトを使ってどれくらいの時間をかけて作っているのか聞いてみたいです。

 

新しいことにチャレンジするって楽しいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルス「秋の推し活ウィーク」注目は?

www.s-pulse.co.jp

 

26日~28日の3日間連続で推し活グッズが発売されます。

  • 26日エスパルスイーツ部
  • 27日謎の軍団(おそらく井林軍団でしょうw)
  • 28日おしゃれといえば…(高橋選手と神谷選手のおしゃれ番長ですねw)

と3日間連続で新しい推し活グッズが発表されます。

 

www.s-pulse.co.jp

早速第一弾のエスパルスイーツ部の発表がありました。

「部長」こと北爪選手の想いがつまったグッズ。

前回は完全に乗り遅れて完売してしまったグッズも再販。

 

自分の狙いは、

新登場の「カトラリーセット」と再販の「ハンドタオル」

オフィスで使えそうなアイテムです。

 

推し活ウィークに発売されたアイテム各種の予約受付期間終了日は同じく10月2日(月)正午

全てご予約対応の受注生産商品となりますので、お買い合わせの場合は、9月28日(木)のDAY3の発売時以降にご注文いただければ同梱が可能です。

 

ということで、28日まで待ってまとめて注文しよう。

残りあと2日の推し活グッズも楽しみです。

 

私的には井林軍団のグッズで

スラムダンクの三井寿タオル

みたいなものを期待しちゃいますw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク