エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ツエーゲン金沢戦予想スタメン:元日本代表の二人注目すべきは〇〇。2位浮上をコーラで乾杯したい。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は、子供のころから大好きだったシティーハンターを観に行ってきました!

もちろん聖地新宿でw

観ている観客はやはり大人。

私と同世代の方たちばかりでうれしかった。

 

Get Wildが流れてくるとエスパルスサポ的には

永井雄一郎選手のチャントを思い出すw

 

今日は試合当日。

ツエーゲン金沢戦の予想スタメンを中心にブログを更新していきます。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ツエーゲン金沢戦予想スタメン

エスパルス ツエーゲン金沢戦 予想スタメン

エスパルス ツエーゲン金沢戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。
前回ゴールを決めた岸本武流選手がスタメンを奪取する予想。

 

そしてカルリーニョス選手が復帰。

復帰ゴールで勝利をもぎ取ってほしい。

 

守備陣は8月月間MVPの鈴木義宜選手を中心に

相方は前回ようやく得点をした高橋選手。

そのアシストをした山原怜音選手。

3バックにも変動できる原選手。

 

hochi.news

 

主力組で竹内選手が練習していたけど、

これは、ホナウド選手が累積休みの際のオプションと予想。

 

竹内選手が必要な時は残り8試合絶対にある。

しっかりと準備をしていってほしいです。

 

エスパルス 竹内涼選手 検索結果

エスパルス 竹内涼選手 検索結果

 

しかし、毎回思うが、竹内選手を調べると

Googleさんは、外国人選手と思っているらしいw

 

スポンサーリンク

 

 

権田修一選手&乾貴士選手元日本代表選手注目は〇〇

エスパルス ツエーゲン金沢 公式サイト 注目選手 乾貴士 権田修一

エスパルス ツエーゲン金沢 公式サイト 注目選手

ツエーゲン金沢公式サイトより

やはり注目すべきは元日本代表の乾貴士選手と権田修一選手。

 

J2で元日本代表選手が観れるとなれば多くのサッカーファンが集まるでしょう。

しかも、バリバリ好調なパフォーマンスを出している二人。

 

乾貴士選手も権田修一選手も本当に現地で観る価値がある選手。

特にウォーミングアップを注目してみてほしい。

 

権田選手は黙々と試合に集中するモードになる。

乾貴士選手は楽しそうにボールを扱っている。

 

アウェー側で観にくいかもしれないが

現地の金沢サポの方はそこから注目してほしい。

 

アウェーにいけない私としては、

ワイドナショーで権田修一選手のコメントを楽しみます。

 

スポンサーリンク

 

 

コーラで勝利の乾杯を!

news.yahoo.co.jp

SNSで話題になったあのコーラ事件。

 

ツエーゲン金沢のクラブアンバサダーを行っている辻尾真二さん。

元エスパルスの快速SBでしたね。

チャントも大好きでした。

辻尾軍団も懐かしいですね。

(今だったら絶対にgoods化してそうなTシャツを思い出す)

 

今日はDAZN観戦ですが、コーラを買って乾杯したいと思います。

 

はたして、勝って2位浮上なるか?

注目の戦いを全力で応援したいと思います!

 

ガンバレエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク