エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ありがとう小野伸二選手。同世代の希望がついに引退。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日はシステム障害対応で一日使って対応してました。

おかげでほぼ何もできないまま終了。

 

ヘロヘロに疲れ果てたまま電車も乗り間違えてしまう始末…

これじゃやばいと乗り間違えた駅から自宅まで歩いて帰りました。

 

そんな感じで今日はリモートワークで業務対応。

まったりとやっていこうと思います。

 

今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

小野伸二選手引退。エスパルスでプレーを観れた誇り。

昨日元エスパルスの小野伸二選手が今シーズンで引退を発表。

SNSでは、多くのサッカー選手からのお疲れメッセージが寄せられていて

小野伸二選手の偉大さがわかります。

 

1979年生まれの同年齢で黄金世代の超中心人物。

おしゃれなパスはすべての人を魅了してきました。

 

エスパルス 小野伸二選手引退 プレーヤーシャツ

エスパルス 小野伸二選手引退 プレーヤーシャツ

エスパルス時代には、何と高原選手とユングベリ選手との夢の競演。

たった2年間でしたがエスパルスで小野伸二選手を応援できたことが幸せでした。

 

高原選手も今年引退。

同世代(同い年)の私としては、彼らが誇りでした。

同じ静岡で生まれたことを誇りに思える選手。

 

現代のサッカーでは彼のような選手が登場することはなかなか難しいかもしれません。

それでも彼のような魅せるプレーをする選手が登場することを信じています。

それが静岡やエスパルスから出てきてほしい。

 

王国の誇りファンタジスタ小野伸二選手

お疲れさまでした。

 

最終戦がコンサドーレ札幌 VS 浦和レッズ。

これはプラチナチケットだねw

転売ヤーが出ないことを祈ります。

 

スポンサーリンク

 

 

推し活第二弾は井林軍団。もはや「松原ミホ」ウィーク

www.s-pulse.co.jp

 

秋の推し活ウィーク第二弾は、やはり井林軍団。

頭に「#」をつけるのは決まりなのかw

 

しかし、スイーツ部と井林軍団。

松原ミホさん大活躍ですね。

 

第三弾は全くの謎(w)

これも松原ミホさんデザインなのか?

今日の発表が楽しみだ。

 

スポンサーリンク

 

 

特茶8週間チャレンジ。かっこよくユニフォームを着るために

エスパルスのユニフォームをかっこよく着るために筋トレを心掛けています。

 

やはり40代になると筋肉はつくけど、なかなか脂肪は落ちません…

いろいろやっていても維持をすることが目的になってしまいます。

 

特茶 8週間チャレンジ エスパルス ユニフォームをかっこよく着る!

特茶 8週間チャレンジ エスパルス ユニフォームをかっこよく着る!

そんな中チャレンジしようと思っているのが特茶8週間チャレンジ。

  • 毎日特茶を1本飲み続ける。
  • 一日1万歩以上歩く。

ということを続けていこうと思います。

 

8週間目から体脂肪削減が認められたという試験結果もあるように

続けてみようと思います。

 

今日からだと11月22日が8週間。

ここまででどんなになるのかこのブログでも記載していこうと思います。

 

しっかり結果を残せるか!

来期J1でエスパルスのユニフォームをかっこよく着たい!

ガンバレエスパルス。

頑張れ俺!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク