エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】祝!月間MVPと優秀監督。チケット完売目前も目の前の試合に集中!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

サッカー日本代表強いっすね。

ドイツに続きトルコにも快勝。

ヨーロッパで活躍している選手たちがあちら側でベストで戦えたこともありますね。

あそこにエスパルスの選手がいないのは残念ですが…

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

祝月間MVP&優秀監督。

www.s-pulse.co.jp

www.s-pulse.co.jp

鈴木義宜選手と秋葉忠宏監督が月間MVPと優秀監督賞を受賞。

8月の快進撃が評価されたんだなということもありますが

DFが受賞するということがすごいですね。

 

www.youtube.com

鈴木義宜選手は、ピッチでしっかりと支えている。

それは選手たちがわかっていて替えがきかない選手なんだと思う。

選手たちのコメントからもうかがえますね。

さすがキャプテン。

 

「ヨシノリ会」

 

も気になりますね。

ほのぼの食事会であることに期待です。

 

www.youtube.com

熱すぎる漢

秋葉忠宏監督。

 

なかなかエスパルスの監督にいなかった愛されキャラですね。

ダービー戦で「THIS IS〇〇」聞きたいっすね。

 

エスパルス 秋葉忠宏監督 優秀監督賞 受賞

エスパルス 秋葉忠宏監督 優秀監督賞 受賞

動画にはなかったですがこのシーン。

その場にいられたことが幸せです。

 

やはりエスパルスの選手が受賞することはうれしい。

ここから今月も来月も受賞していってほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

後援会販売でビジター以外完売!

エスパルス ジュビロ磐田 静岡ダービー ビジター以外完売

エスパルス 静岡ダービー ビジター以外完売

エスパルスとジュビロ磐田との静岡ダービー。

後援会先行販売時点でビジター以外完売。

 

スゲーエスパルスの勢いです。

自動昇格圏をかけたガチガチのダービーマッチ。

このタイミングはすごいところ。

エスパルス ジュビロ磐田 静岡ダービー チケット購入

エスパルス 静岡ダービー チケット購入

もちろん私もゲットしました。

駐車場と友人の分も買ったので10時ちょうどに購入。

ゴール裏を連番でGET。

楽しみです。

 

試合を面白くするためにまずは、ダービーまで連勝。

そのためにも目の前の試合一つ一つに集中したい!

 

今週の金沢戦も足元をすくわれないように全集中でお願いします。

復帰したカルリーニョス選手がやってくれそう。

 

ガンバレエスパルス!

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク