エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】元柏レイソルのホットラインで秘密を暴露w実はサッカーと〇〇のポジションは似ている?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日はリモートワークで仕事終了後に娘と30分ぐらいウォーキング。

 

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

元レイソルのホットラインで秘密を暴露

www.youtube.com

昨日9月20日はバスの日。

それにちなんで、エスパルスの選手バスで何をしているか。

どこに座っているかを質問した動画。

 

乾貴士選手は、イニエスタのプレー集を観たりしてイメージを作っていたり

ライブビデオを見てテンション上げたりする選手もいたり

おしゃべり好きな選手は隣に座ってしゃべっているなど…

普段わからないバスでの風景が想像できて必見です。

 

そして、やはりバスの魅惑のポジションといえば最後尾。

誰が座っているのかは注目です。

 

そもそも最後尾に対して注目してしまうのは日本人だからなんでしょうか?

外国人選手は結構前の方に座るらしい。

 

最後尾には重鎮が座る

 

北爪選手がシークレットに話した最後尾のポジション。

その後あっさりとばれますw

 

重鎮の一人の吉田豊選手が、大久保選手と吉田豊選手と井林選手で最後尾を座っていると本人から発言し、さらに高橋選手が井林選手がいない時に北爪選手が座っていると発言。

 

北爪選手の重鎮交代対象は井林選手とあっさりばれるw

 

しかも高橋選手という元レイソルのホットライン。

吉田選手と高橋選手選手なら元サガン鳥栖なのかw

 

大久保選手・吉田選手・井林選手・その一つ前に高橋選手。

守備陣は後ろに座りがちなんですかねw

 

乾選手や白崎選手など中盤選手は真ん中あたりに座るみたいだし、

サッカーのポジションに相関関係があるのかも…

 

鈴木義宜選手は…

中山選手が隣を確保するために先に席をとっちゃうから例外でw

 

スポンサーリンク

 

 

元エスパルスの篠田さん完全なるアウェーで圧倒したい

www.youtube.com

 

KICK OFFの山梨版で今週末の富士山ダービーを語っています。

 

やはり秋葉忠宏監督はトークがうまいw

そして、篠田監督のしたたかさがより一層際立ちますね。

元エスパルスということでいろいろ対策をしてくるだろうから要注意です。

 

昨日行われたACLもターンオーバーで組んできているし厳しい戦いになるだろうな。

良い補強もしたようですし怖い存在ですね。

 

とはいえこちらはホーム。

そして、J1昇格&J2優勝目指し絶対に負けられません。

絶対勝利で篠田さんには悔しい想いをして甲府に帰ってもらいましょうw

 

スポンサーリンク

 

 

山原怜音選手のパンツ逆履き事件の真相は

SNSで話題になったパンツを後ろ前逆に履いていた山原怜音選手。

やはりエスパルス広報としてはその真相を聞くでしょうw

 

本人曰く、後ろ前でもキツイので気が付かない。

とのこと、太ももやお尻の筋肉がすごい山原怜音選手だからこその言い訳?

 

そこへ愛のあるツッコミをする西澤選手。

誰か教えてくれてもいいのでは?との山原選手にクールに返す原選手。

 

山原選手愛されているなw

単にいじりやすいのかな?

 

そんな中素朴な疑問で

もうワンサイズ大きなパンツを山原選手に与えてほしい

と思ったのは私だけでしょうか?

 

それともパツパツが良いという山原選手の希望なのでしょうか。

 

トレーニングで足の筋肉がシーズン前より発達しているならば、サイズ大きなものに別注できないですかね?

 

足の可動域が制限されてしまうようなことがあってはいけないので気になる…

とは言え復帰してアシストや得点に絡むプレーも増えているので今のままでよいのかな?

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク