エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】推しのりタオル爆誕!購買意欲がわく山形戦。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

先日のブログでも書きましたが、エスパルストレーディングカードの大人買いをする予定。

 

エスパルス トレーディングカード 開封動画用 スマホスタンド

エスパルス トレーディングカード 開封動画用 スマホスタンド

開封動画をとってみようと思いスマホスタンドを購入。

全力でエスパルスを楽しむ予定ですw

 

今日は台風の影響の中出勤しないといけなそうなので本当につらいですが

ここを乗り切れば明日は試合。

どこかのクラブのテーマソングのようなのりで今日を頑張りたいと思います。

 

そんな感じで今日もエスパルス関連の話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

推しのりタオル爆誕。

推しのりグッズ逆に爆誕ですね。

 

まさかの勢いでミスから出たグッズ。

たくさんの愛によって生まれた企画です。

 

「箱推し」でエスパルス推しの私としては、

選手は好きですが特定の選手を押すことはないです。

 

しかし、井林軍団だったり秋葉忠宏監督のグッズだったり

クラブが選手や監督を使って盛り上げようとしている企画には乗っかりたい。

(スイーツ部のグッズは完全に乗り遅れてしまった。)

 

 

私が参加するスタジアムでのイベントであれば乗っかりましょう!

まずは、推しのりタオルを現地でゲット。

170枚だということで即完売必須。

急いでスタジアムに向かわないと・・・

 

明日が楽しみだ!

 

スポンサーリンク

 

 

神谷優太選手ケガと戦いながら新境地を!

www.youtube.com

サッカー選手としての生命線の足首のケガと向き合いながら戦っている神谷優太選手。

 

昨年度の手術からの前回の試合のスタメン復帰のロングインタビュー。

観てて心が苦しくなる動画。

 

悩み苦しみながら戦っている神谷選手。

柏レイソルでの活躍は高速ドリブルで相手を剥す戦い方。

今ではそれが出来なく新しい神谷優太選手を模索中。

 

自分がやっているポジションでゲームを作る。

山形戦でもあと一歩のスルーパスなど光るものがあった。

ボールの周りでいろんなところにいる神谷選手。

選手との距離感を大切にボールを回し最後にラストパスを送る。

山形戦でも輝いてほしい。

 

「サッカーが出来ていることが楽しい」

 

この言葉で救われる。

乗り越えてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

山形戦のIAI日本平スタジアムの天気は?

エスパルス モンテディオ山形 IAI日本平スタジアム 天気

エスパルス モンテディオ山形 IAI日本平スタジアム 天気

明日IAI日本平スタジアムの天気は晴れそうですね。

やったー!

雨具をもっていかないくても大丈夫そうだし、靴もスニーカーで行けそうだ。

なんといってもカメラをもっていけるのがうれしい。

 

たくさん選手の笑顔の写真撮るぞ!

だからエスパルスを勝たせる応援を頑張る!

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク