エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】元〇〇に注目。徳島ヴォルティス戦にU22に期待です!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は、朝からシステム関連でトラブル。

前任者から引き継ぎはしたものの不慣れなツールがエラー。

久しぶりに焦りましたが、何とか当日中に解決。

 

疲れをとるため銭湯へ。

仕事終わりに 銭湯 サウナ & コーヒー牛乳

仕事終わりに 銭湯 サウナ & コーヒー牛乳

先週行って良かった「狛江湯」さんに再び。

21時過ぎに到着しましたが、サウナとコーヒー牛乳でリフレッシュ。

 

家に帰ってすぐに寝てしまいましたw

 

今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

元古巣。徳島ヴォルティス戦は彼に注目。

徳島ヴォルティス戦は、何といっても秋葉忠宏監督の現役時代の古巣。

 

oda920.hatenablog.com

昨日のブログにも記載しましたが、

秋葉忠宏監督が徳島時代は丸刈りで今週から気合の丸刈り。

 

残り10試合すべて勝つためにも古巣からきっかけを作ってほしい。

 

そして、徳島には、元エスパルスのエウシーニョ選手がいます。

最近調子を取り戻してきてスタメンです。

 

www.at-s.com

 

カルリーニョス選手も対戦を待ちわびています。

エウシーニョ選手は、右サイドでカルリーニョス選手は左サイド。

バチバチに戦ってほしい。

 

他にも元古巣であれば岸本選手にも注目です。

なかなか古巣相手に恩返し弾がない。

結果を出すならこの試合しかないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

U22は2つの大会へ。元エスパルスの2名に注目。

U22の日本代表は、

アジアカップとアジア競技大会と2つの大会に出場。

 

アジアカップ

www.jfa.jp

元エスパルスは鈴木唯人選手が選ばれました。

J2だと町田と磐田から選手が選ばれていますがエスパルスからは0人。

もちろん成岡輝瑠選手が山口にレンタル移籍しているので

そもそもいないですが本当に若手が伸びてきてほしい。

 

アジア競技大会

www.jfa.jp

こちらには元エスパルスの松岡大起選手が選ばれました。

たぶんパリ五輪で言うところの2軍メンバー。

やはりブラジルで結果が出ていない分アジアカップ側に選ばれなかったのは残念ですが

このメンバーで違いをみせてほしい。

ブラジルで培ったテクニックやハングリーさをむき出しにしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク