エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】徳島ヴォルティス戦予想スタメン。恩返し弾で2位浮上へ。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

バスケ日本代表パリ五輪出場決定おめでとうございます。

4Qの圧勝していながらパリ五輪出場へのプレッシャーで点が取れない。

徐々に縮まる点差。

重圧すごいな。

ヒリヒリ感がエスパルスをみている時の「1-0」感に似ていてへんな感じでした。

 

大学までバスケ部だったんで久しぶりにバスケがしたい今日この頃ですが

今日はエスパルスの試合に集中。

 

自宅からパワーを送りたいと思います。

そんな徳島ヴォルティス戦の予想スタメンを中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン。岸本武流選手恩返し弾でホーム勝利を!

エスパルス 徳島ヴォルティス 予想スタメン

エスパルス 徳島ヴォルティス 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。

高橋選手復活で3バックスタート。

山原選手と岸本選手の両WBの機動力を活かして揺さぶりクロスを。

 

まずは前半のうちに先制点を奪っておきたい。

 

www.youtube.com

 

なんといっても注目は岸本武流選手。

古巣相手に滅茶苦茶燃えている。

最近徳島ヴォルティスには勝てていないのでしっかり勝ちを奪いたい。

 

スポンサーリンク

 

 

再び2位浮上のチャンス。絶対に勝つ!

www.youtube.com

2位ジュビロ磐田が秋田に1-1でドロー。

 

元エスパルスの水谷選手やりましたね。

エスパルスの試合でもチャンスを演出しておりましたが

ジュビロ磐田相手にもやってくれました。

 

これで、再びエスパルスが今日の試合に勝てば2位浮上。

ここは負けられない戦いになりますね。

 

こちらはホーム絶対に勝つって雰囲気を作って勝ちましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

再び観たい大量得点。

気づけばエスパルスと町田の勝ち点が並ばれてしまいました。

超攻撃的で超アグレッシブなサッカーのエスパルス。

 

 

秋葉忠宏監督が坊主にして気合を入れました。

ここは絶対に勝利したい。

監督の想いに選手も勝利に向かってやってほしい。

 

しかし油断は禁物。

徳島ヴォルティスも監督が代わって勢いがある。

エウシーニョ選手もいる。

柿谷選手もいる。

怖い相手。

 

でもこちらはホーム。

絶対に勝たせる雰囲気で町田戦のように絶対勝利でいきましょう!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク