エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

ブログの更新頻度を変えよう

f:id:oda920:20190220060207p:plain

ブログを始めて3ヵ月。

記事によっては1日100PVを超える日も出てきました。

 

大体週3回更新+エスパルスの試合の結果。

 

って感じで書いてきましたが、書きたいことがあれど

やはり生活のリズムが合わず時間を作るのが難しくなってきました。

 

長く続けるために・・・

リズムを作って無理くり更新するのが嫌ですね。

好きなことを好きなタイミングで更新していきたくなりました。

日々感じたことを後になって振り返りたい

と思って始めたブログですので長く続けたいと思います。

 

ルールに縛られない

定期的な更新の頻度を下げて書きたいことを書いていけるように

仕様と考えております。

思ったことを書くということがなかなか難しい

ということが分かったこともこれまた学びかと思うので

blogをやってよかったと思います。

 

 

スポンサーリンク