エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】元エスパルスの選手たち【J3編】意外と少ない。若手レンタル組の活躍に期待。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

本日リニューアル本番でホテルで更新。

更新時間に間に合うかボロボロの中頑張っております。

 

今日は、元エスパルスの選手がどこに在籍しているかチェックしたJ3編。

J1編とJ2編と合わせて多くの情報を得ることができました。

そんな感じでブログ書いていきます。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

元エスパルス選手在籍状況。J3レンタル組に期待。

はじめにJ3は情報が少なく公式サイトでも更新が遅いクラブはまだ背番号も発表しておりません。

 

抜け漏れもあるかもしれませんがピックアップしました。

 

〇2名在籍のクラブ

・福島ユナイデットFC

山本選手、樋口選手

 

・アスルクラロ沼津

伊東選手、安藤選手(レンタル)

 

〇1名在籍のクラブ

・SC相模原

栗原選手

 

・松本山雅

滝選手(レンタル)

 

・AC長野パルセイロ

西村選手(レンタル)

 

・カマタマーレ讃岐

金井選手

 

・愛媛FC

平岡選手

 

・FC今治

二見選手

 

・FC琉球

福村選手

 

スポンサーリンク

 

 

注目はレンタル組の活躍

注目はやはりレンタル組がいるチーム。

滝選手、西村選手、安藤選手

がんばってほしい。

 

特に安藤選手は1年目で開幕前にレンタル。

初の試みで沼津なので多くのエスパルスサポが観に行くのではないでしょうか。

 

まずは、スタメン獲得でコンスタントに試合に出ることが重要。

がんばっていってほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

意外と少なかったJ3の元エスパルス選手。

意外と少なかった印象です。

スタメン作ろうと思いましたが少ないのでちょっと控えます。

 

おそらく昨年度で引退した選手が多く在籍していたので

J3には多くエスパルス選手がいると思っていました。

 

そんな中伊東選手など長く続けている選手もいます。

若手レンタル組を見守りつつちょっと注目していこうと思います。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク