エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【悲報】夏休みが終わってしまった。

夏休み

 さようなら、夏休み。

今日から仕事です。

 

13日14日と夏休みをいただき、先週の3連休を合わせ5連休を頂きました。

最初の3連休で帰省し、温泉に浸かり、アウトレットにでかけたりと

ゆっくりとしていたのですが、後半は台風の影響で遠出ができなく

家の片付けをせかせかと行っておりました。

 

 家族でゆっくりしていたつもりですが、やはり片隅に会社のことや

今後の仕事のことや溜まっているだろう業務を考えると憂鬱ですね。

 

ただでさえ、週末が終わると憂鬱になるのでその倍は憂鬱ですね。

 

ただ、あと2日頑張ればまた休みです。

そのモチベーションと今日はジムに行ってガッツリ汗をかこうと

思うとなんとかやっていけそうな気がします。

 

前向きに考えれば、夏休みの話でブログに書きたいことも

いくつかあったし、よくよく考えると仕事に関してだけ

考えると憂鬱になりますがそれ以外のことでポジティブに

考えると仕事の憂鬱さも薄れてきます。

(この記事を書きながら実感しております。)

 

悩んだり気分が優れないときは別のことを考える。

それが人生を豊かにするということなのかもしれませんね・・・

スポンサーリンク