エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ロアッソ熊本戦試合予想スタメン。「戦術乾Ver24」で勝利を。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

SEGA メガドライブ ジャージ

SEGA メガドライブ ジャージ

昨日買ってきました!ドン・キホーテのSEGAコラボジャージ。

やっぱりメガドライブ!

このチープ感も素晴らしいですね。

 

サターンにドリキャスデザインもありましたが

やっぱり配色が素晴らしいメガドライブをチョイス。

 

サウナ行ったり近所のコンビニ行ったりするときに良い感じですね。

※このブログを書いている時も着用しておりますw

 

いよいよ今日は24シーズン開幕のロアッソ熊本戦。

今年こそはJ1復帰へ、みんなでエスパルスの後押しを!

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ロアッソ熊本戦予想スタメン。戦術乾Ver24。

エスパルス ロアッソ熊本戦 予想スタメン 乾貴士

エスパルス ロアッソ熊本戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。

やはり今年も乾貴士選手が中心のチーム。

 

そこに昨年度のスタメンクラスの選手がが抜けた穴を

既存メンバーと新加入でどう埋めるか…

 

私のチョイスは、

  • チアゴサンタナ選手→北川航也選手
  • 中山克広選手→西澤健太選手
  • ホナウド選手→宮本航汰選手

のユース最年長組の3名に託したい。

 

CBの鈴木義宜選手が抜けた部分は蓮川壮大選手が出場すると予測。

高橋選手はコンディション面を考えて住吉ジェラニレショーン選手が出場かな?

 

白崎凌兵選手もコンディション不安だけど彼ならやってくれる。

そのほかはもう不動のスタメン組。

先制点をとって開幕ダッシュを狙ってほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

気になる交代要員は?あるかサプライズ!?

こちらも気になるところ。

今年は誰が出てもコンディションがベストだと思うし難しいですね。

 

GKは沖選手は手堅い。

DFに吉田豊選手や北爪選手、高橋選手などベテランで占める

MF中村選手矢島選手松崎快選手など加入組や成岡輝瑠選手にも期待。

FWは川本選手かな?

 

ここにサプライズでルーカス・ブラガ選手、郡司瑠璃選手、西原源樹選手とか

観てみたい。

 

秋葉監督は誰を選ぶのか?

 

スポンサーリンク

 

 

乾貴士選手J1復帰を達成し最後はエスパルスで引退を…

www.youtube.com

試合前日にSTORYアップは乾貴士選手。

 

これはモチベーションアップします。

乾貴士選手の発言は指差しが自分に向いていますね。

 

昨年は監督と相談しTOP下でプレーしたことにより

「戦術乾」が爆誕しエスパルスをどん底から這い上がらせてくれました。

 

あと一歩が足りずJ1へ昇格できなかったのは残念でしたが

多くのサポーターに感動と一体感を与えてくれました。

 

「このチームに救ってもらってもう一回J1に」

「あと何年やれるかわからないけどこのチームで引退できれば幸せなこと」

 

もし乾貴士選手が引退することがあればエスパルスであってほしい。

そのためにもJ1に上がってエスパルスでJ1で戦って満足のいく引き際を与えたい。

 

そして、仮にエスパルスで引退しなくても、

(J1で戦えているなら…)乾貴士選手を超える後継者が出たという証拠。

 

エスパルスが明るい未来に進むためにもJ1へ何としてもこの一年で這い上がりましょう。

 

俺たちならできる。

もう一度「ONE FAMILY」でJ1復帰を目指し戦おう!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク