エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第34節_FC東京戦:現地で参戦がつらい結果だ。

 清水エスパルス

0‐4

写真付きで現地レポートしようと思ったのですが、

この敗戦は厳しいですね。

ブログも当日に更新しようと思ったのですが

やけ酒が進んでしまい更新できずでした。

 

何というかズルズルいって、なすすべもなく負けた感じ。

前半に3失点もすれば、相手は引いてペースを抑えるし

そこで1点でもこじ開けられたら違っていたのかもしれません。

 

救世主はいないのか?

このままでは終われないでしょう。

現地でのサポーターも相変わらずの一体感で

アウェーで本気で応援しようとしてました。

後半でも立って応援していたし

何といってもあの難しいクラップは

完璧にできると楽しいのでモチベーションを維持できましたw

 

最後にこのtweetを。

私はこんな選手がいるからうれしいし頑張れる。

ぜひ多くの方に観てほしい。

 

 

残り4戦。

ホームも多い。

レッズ戦は、ビジター解放されない可能性が高い。。。

これで私は現地参加が今季最後かもしれないが、

来期もJ1で戦えることを信じている!

 

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク