エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】明日はFC東京戦。楽しみだが連敗阻止が目的!

清水エスパルス

明日は、FC東京戦。

ついについに試合を観に行けるので楽しみです。

 

とはいえ、エスパルスは残留争い中。

厳しい戦いになるでしょう。

胃が痛い・・・

 

相手のFC東京は、守備に長友選手が加入し、

攻撃陣は超強力な選手をそろえているので

失点するとズルズルいきそう。

 

ただ、正GKが定まっていないような様子で

こちらも守備が課題なのかも

ポイントは先制点かな。

 

となると、サンタナ選手や藤本選手、カルリーニョス選手が

キーポイントで途中交代でコロリ選手が追加点を挙げてくれるのが理想。

あくまで理想ですが・・・

 

楽しみだな~。

今回はビジターも指定席だからゆっくり行ける。

(とはいってもスタジアムを楽しみたいので早めに出ますが。。。)

観戦ルールもしっかりチェックしておかないといけないですね。

 

関東組の私は、関東での試合にアウェーサポとして

エスパルスを応援しているのであのアウェーの団結感が好きです。

ホームでも楽しみたいですが、ちょっと遠征はまだ先かな。

 

とにかく連敗阻止(できれば勝利を!)

 

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク