エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】乾貴士選手と権田修一選手が真面目に解説続編アップ。他クラブ動画も参考に…

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は残業後取引先と会議がありなんだかんだで遅めに帰宅。

それでも前よりか早くなっているのですが、

前よりか早く来ているので普通に遅い時間まで仕事していることに…

 

今日も予定時間後に会議が入っているけどいろいろやることが多いからいつも通り早めの出社。

ポジティブに考えられるのもエスパルスが勝利しているからw

 

今週末もエスパルスにパワーを送れるように仕事頑張ります!

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

乾貴士選手と権田修一選手が真面目に解説続編アップ。今回も爆笑必須

www.youtube.com

前回も爆笑だった乾貴士選手と権田修一選手がイナズマイレブンを真面目に解説する。

今回は後編で選手にフォーカスをあてて解説。

 

今回も権田修一選手はしっかりエスパルスの選手を紹介してますね。

山原怜音選手がイナズマイレブン世代だということ。

 

GKの選手がリベロに転身する話をしっかり真面目に権田修一選手が解説してますね。

 

www.youtube.com

 

前回も紹介しましたが前編も併せてみると良いですね。

これをきっかけに新作とコラボしてほしいですが

レベルファイブだからアビスパ福岡になっちゃうかな…

 

スポンサーリンク

 

 

権田修一選手昨年に続きドナルド・マクドナルド・ハウスを応援

www.asahi.com

今年も権田修一選手がオフにドナルド・マクドナルド・ハウスの応援公演をしていますね。

 

本当に権田修一選手はオフに精力的に色々動いていますね。

サッカー選手としてできることをしっかり動いている。

ワールドカップ後により加速している感じです。

 

昨年は元エスパルス選手の竹内涼選手と一緒に募金活動してましたね。

 

サッカーファンにドナルド・マクドナルド・ハウスを知ってもらう。

この目的はしっかりエスパルスサポに伝わっています。

 

私も権田修一選手の活動によって知ることができました。

 

権田修一選手は日本プロサッカー選手会の副会長も務めている。

サッカー選手会との連携をとっていろいろやるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルスも参考に愛媛FCの動画もチェック。

www.youtube.com

愛媛FC版の「THE REAL」ですね。

やはり他クラブもこういう映像しっかりYoutubeに載せてますね。

 

観た感想はこんな感じ

・映像キレイ音声くっきり

・チャプター分けしている

・試合の映像はDAZN映像ではない?

・相手チーム選手も勝ちロコ見てた!

 

映像キレイでしたね、しっかりとした機材を使っているのでしょうか。

音声もくっきりエスパルスサポのチャントもしっかり聞こえます。

細かい話かもしれませんがチャプター分けしているのはありがたいですね。

そして一番は試合の映像も見れますがこれはDAZNの映像ではないですよね。

これはありなのでしょうか?

でも、エスパルス側の得点シーンを違った角度でみれたのは貴重です。

最後に勝ちロコを見ているシーンはなんかよかったね。

 

エスパルスの「THE REAL」も他クラブの映像を参考により進化していってほしいですね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク