エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】北川航也選手あのゴールパフォーマンスについて語る。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

携帯が壊れました…

電源つくのですが、タッチセンサーがバカになりまして

SNSやその他もろもろほとんど利用できません。

 

ここまで不便だと思いませんでした…

イヤーマジでつらいですね。

修理や交換を考えないといけない。

だけど定期もスマホで仕事のセキュリティ関連もスマホに依存している。

 

どうすっかな。

良い機会なんでスマホ依存から脱却するためにいろいろ考えてみよう。

デジタルデトックスかな。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ドウグラス選手への想いも北川航也選手ゴールを語る。

昨日のSBSラジオフットークにて北川航也選手の愛媛FC戦のゴールについて

語ってくれました。

 

そこには先日引退したドウグラス選手への想いも語ってくれています。

あの元清水エスパルスのドウグラス選手のゴールパフォーマンス。

 

じぶんにとってドウグラス選手の存在は大きかった。

人としてもサッカープレーヤーとしても大きかった。

彼の頑張り、人柄は鮮明に残っていると思うその他諸々を含めて

経緯を込めてのパフォーマンスだった。

次のステージでも頑張ってほしい。

 

北川航也選手が海外移籍する前に2トップを組んでいて

エスパルス史上でも最強のコンビだった北川航也選手とドウグラス選手。

 

あの時の北川航也選手に戻ったようなパフォーマンスを見せていた愛媛戦。

成長した姿をドウグラス選手にも見せられたのではないでしょうか。

 

これからもゴールを量産してほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

ダブルヘッダー開催の千葉戦。男女チームがあることの幸せ

www.s-pulse.co.jp

3月20日の千葉戦はWEリーグとのダブルヘッダー。

14時からJリーグ。

18時からWEリーグ。

 

※J2リーグジェフユナイテッド市原・千葉vs 清水エスパルス戦の観戦チケットをお持ちの方は、WEリーグジェフユナイテッド市原・千葉レディースvsアルビレックス新潟レディース戦もご観戦いただけます。

 

ということで、一度に二度おいしい試合なのかな。

だからアウェーの席枠がわかれていていたのか…

 

エスパルス側のアウェーチケットは完売しているこの試合ですが

一度で二度楽しめる分席が確保できない…

 

できれば完全に切り替えてもらう形で両方見れなくていいから

その分応援スペースを確保してほしかったです。

WEリーグは新潟のチームなんでオレンジでいいじゃんって感じだったんですかねw

 

まあでもこういう楽しみがあるのは、男女チームを保有しているからこそ。

うらやましいことです。

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク