エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】権田修一選手と乾貴士選手が爆笑解説。あのシュートを打てるのは?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

エスパルス ジェフ千葉 チケット購入

エスパルス ジェフ千葉 チケット購入

3月20日アウェージェフ千葉戦チケットゲット!

関東アウェーの試合は速攻完売になるエスパルスですので

10次販売開始時に速攻でチケットをゲットしました。

 

エスパルス ジェフ千葉 チケット完売

エスパルス ジェフ千葉 チケット完売

 

当日に完売している…

エスパルスサポ凄いっす!

これは、横浜戦も気をつけないといけないですね。

 

まあとにかくチケットゲットし明日のは、楽しみなホーム開幕戦。

楽しむためにも仕事頑張って早く帰ろう!

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

権田修一選手と乾貴士選手が爆笑解説。あのシュートを打てるのは?

www.youtube.com

 

エスパルスの権田修一選手と乾貴士選手がゲームの解説をする。

いきなりアップされSNSを沸かせた動画です。

 

www.youtube.com

〇〇のプロと行く ゲームさんぽ

というなむさんのYoutubeでライブドアニュースとのコラボとして

今回ゲストにプロサッカー選手としてイナズマイレブンを解説したんですね。

 

それにしても権田修一選手はトークがうまい。

しっかりイナズマイレブンの必殺技を解説してますね。

乾貴士選手は合いの手ぐらいw

 

そしてうれしいのが大体こういう解説の時って

元日本代表選手ってことから

「だれならこのシュート打てそう」

って質問に対して日本代表の選手をあげるのがお決まりですが

権田修一選手はここでエスパルスの選手をピックアップしてくれる。

 

多方面でエスパルスの代表として告知をしてくれてますねw

ファイヤートルネードはカルリーニョス選手が打てそうw

イナズマブレイクは松崎快選手と3人でw

とかw

学校名が「秋葉」ってとこから秋葉忠宏監督を出してくるところはさすが。

 

第二弾が3月2日公開ということなので勝利の余韻に浸りながら続きをみたいですね。

そもそも権田修一選手と乾貴士選手は出るのかなw

 

スポンサーリンク

 

 

良企画。サスティナブルな優しい気持ちでアイスタをオレンジに

www.s-pulse.co.jp

これはとても良い企画ですね。

正直、来場者プレゼントでもらっても購入したユニフォーム着ていくし、

ブラジルデーTシャツなんかは寝間着なってしまうこともあるw

それはそれで毎日オレンジに包まれる幸せはありますが…

 

ちょっとエスパルスに興味がある方で初めて応援しに来た方は、

いきなりオレンジのグッズを身につけていくのはさすがに抵抗があるかもしれません。

そんな人に向けて0円でお渡しするのは良いですね。

 

そして提供者のメッセージカード付なのもよい。

だた、プレゼント寄付の期間が3月16日だけなのは、ちょっと残念。

 

例えば、

公式サイトからメッセージカード(PDF)を印刷し、寄付グッズと共に郵送。

後日メールやアプリなどでデジタル証明書を発行する。

そんな感じができればその試合参加できないサポも協力できますよね。

 

そして24日だけに限らず、小学生の無料招待時に配るなど

他にも活用ができるとよいですね。

 

やさしさの連鎖でエスパルスのアイスタ観戦がしやすい環境になることを願います。

 

スポンサーリンク

 

 

祝100試合。松崎快選手アイスタデビューなるか?

今シーズン開幕戦でエスパルススタメンデビューの松崎快選手。

その試合でJリーグ通算100試合達成!

おめでとうございます。

 

エスパルスデビュー戦で違いのあるドリブルを披露、

ヘディングシュートもバーに当たるなど惜しいシーンも…

魅せるプレーでエスパルスサポの心を鷲掴みでした。

 

そして、明日はホーム開幕戦。

ホームとしてアイスタデビューなるか?

期待したいですね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク