エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】栃木戦予想スタメン:キャプテン北川航也選手のゴールで連勝導くか?そして乾貴士選手の復活は?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

おそらくこのブログがアップされていることはGWの渋滞に巻き込まれているかもしれません。

今回も娘も一緒にエスパルスを応援するため車でIAIスタジアムに向かいます。

毎年GWの時は電車で行っていたから今回はドキドキ渋滞パニックも楽しもうと思います。

 

推し活イケメン投票も終わり準備万端。

エスパルス カメラ部グッズ購入

エスパルス カメラ部グッズ購入

エスパルスカメラ部グッズを購入。

今期初のオフィシャルサイトでの買い物はカメラ部です。

ちょうどカメラのストラップを買い替えようと思っていたのでラッキーでした。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

栃木戦予想スタメン:キャプテン北川航也選手のゴールで連勝を!

エスパルス 栃木戦 予想スタメン

エスパルス 栃木戦 予想スタメン

前回の岡山戦からメンバーはいじらないと予想します。

気になるのは選手の疲労ですが、そこは次節の群馬戦で調整するかと思います。

そうすると今のベストメンバーは442でこのメンバー。

 

注目はやはり絶好調の北川航也選手。

www.youtube.com

公式Youtubeのドキュメンタリーをみても

今年にかける思いや進化してきた自信を感じるコメント。

色々な経験を経て今に至るので力強さを感じますね。

連続ゴールでチームを勝利を導いてほしい。

 

あとは気になるところは宮本航汰選手ですね。

今の秋葉忠宏監督のやりたいサッカーを体現しているのは間違いなく宮本航汰選手。

ハードワークで足がつってしまった前回からどこまで疲労回復しているか気になります。

 

ホームアイスタで栃木のサッカーに合わせるのではなくて

自分たちのサッカーで相手が嫌がるところをしっかりついて先制点をとっていってほしい。

 

5連勝でアイスタで勝ちロコさせてください。

 

スポンサーリンク

 

 

乾貴士選手の復活は?スタメン組の疲労によるローテーションは?

交代選手も充実してきましたよね。

原選手も復帰してきましたし、ドウグラスタンキ選手もあと少しで点が産まれそう。

好調西原選手もホーム連続ゴールに期待。

 

となると、やはり期待すべきは乾貴士選手の復帰。

後半嫌な時間帯で出てくると相手には本当に嫌だろうな。

 

2TOPの相性がいいので、矢島慎也選手に変えてサイドハーフとして出るのか。

それとも4231にしてTOP下に乾貴士選手が行くのか。

 

出てくればうれしいけどどうですかね。

今の好調なエスパルスとしたら無理させなくても良いと思うし、

群馬戦に復活でもよいと思います。

 

それだけ今出ているメンバーの質が高くチームとしても成熟できている。

その中で乾貴士選手が入ればまさに無双状態。

復帰が楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

 

オレフェスを楽しむために。準備も忘れずに。

www.s-pulse.co.jp

ヤーレンズが観れる!

って気持ちもありますが、

私的には花より団子w

 

スタグルもチェックです。

 

楽しみだった一番のおすすめ

「うなぎ屋松本」さん

スタジアム弁当は絶対に食べたい。

 

そして今年も食べます、

CAPECODさんの「部長スペシャル(みかんVER)」

今年は2種類のパターンがあるらしいのでコンプリートしたい。

 

最初に部長スペシャル食べて、お弁当はスタジアム内で食べてもいいな。

 

長女のお土産に帰りにポップコーンを買って帰ろう。

 

 

これは?

って思いましたがサイン付きで限定販売。

 

勢いに乗ってますね北川航也選手w

即完売するんだろうな。

 

(今回は部長スペシャルに全集中で行きたいと思います)

 

とにかく渋滞にハマっていないことを願います!

頑張れオレ!

(オレフェスの「オレ」違いですねw)

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク