エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】中村亮太朗選手加入の噂しかない…他はどんどん発表してる…

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は仕事終わりにサウナ。

サウナ 銭湯 南青山 清水湯 サ活

サウナ 銭湯 南青山 清水湯

南青山 清水湯さんへ。

名前も良いですよねw

 

都会にあるザ・銭湯でした。

昔から表参道で働いたのになんでいかなかったのだろうかと後悔。

 

しかし、サウナでたっぷり汗もかきスッキリしおなかもすいてしまいました。

自宅に帰って炭水化物多めのサ飯にしてしまったのでちょっぴり反省。

 

今日はリモートワークで今年最後のYouTubeライブのやどかり配信を視聴予定。

引っ込み思案な私ですが今後は少しサッカー仲間を増やしていきたいな。

って思っている今日この頃。

やどかり配信はそんな気持ちにさせてくれるので大好きです。

今日も頑張りますか!

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

契約更新はよ!噂しかないが期待したい中村亮太朗選手

hochi.news

 

今シーズンはアントラーズからレンタル移籍で

古巣ヴァンフォーレ甲府にレンタル移籍すると不動のレギュラーに。

 

ヘナトアウグスト選手と竹内涼選手が抜けたボランチの補強へ。

ボランチから攻撃の起点になるのかな。

 

ボランチだと不動の二人

ホナウド選手と白崎選手に交代で宮本選手というパターンが王道だったが

ここに中村選手が来れば新たなアクセントになってくれる。

そして期待の得点力もありそう。

 

白崎選手を上めのポジションにして使うこともありえますね。

レンタル復帰してくれれば成岡選手や西村選手なんかが絡んできそうなので

どうなることやらです。

 

早く決まってくれ…

 

スポンサーリンク

 

 

大久保択生選手お別れ会。さすが清水

news.yahoo.co.jp

 

これは本当にすごいことだよな。

元清水エスパルスの岩下さんが清水でお店をオープンさせた影響が大きいですが

流石サッカー王国静岡って感じなニュース。

 

大久保選手と岩下さんは鳥栖時代のチームメイトってこともありますが

こころよく受けてくれた大久保選手はすごいですよ。

 

まだチームは決まってないですがおそらく代理人を通して交渉しているのでしょう。

 

そして、それに参加できる人はすごいうらやましいですね。

関東に住んでいるとこんなことは難しいですからね。

(仕事もあるし、家庭もあるから…)

 

何よりエスパルスを愛してくれた大久保選手。

本当にありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

他クラブは続々発表。うらやましすぎる?監督&コーチ発表

www.soccer-king.jp

鹿島アントラーズにポポ将が!

 

長年Jリーグの監督を務めてきた監督なだけにJリーグ慣れはあると思いますが

鹿島アントラーズは賭けに出た感じがする。

 

鄭大世さんのも町田時代の話だと干される選手は干されますからね。

良い意味で鹿島アントラーズらしさがなくなり

新しい常勝チームができればいいのですが、

なんかどこかのクラブのように昔のスタイルにこだわるとぶつかりそうですね。

 

myfc.co.jp

元清水エスパルスの枝村さんがコーチ就任。

藤枝MYFCでか~…

めちゃめちゃうらやましい。

 

須藤監督良い監督だからたくさん吸収していずれはエスパルスに…

 

秋葉監督も別格の良い監督なんでこちらにもw

 

それにしても他クラブはどんどん加入や更新発表をしている。

J1へ行くジュビロや東京Vもどんどん移籍加入の発表もある。

もちろんJ2クラブも積極的に補強しているぞ。

 

まずは契約更新の発表をお願いします。

本当にお願いします。

頼むよエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク