エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】契約更新の情報は無し。あのタイミングで発表なのか?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日はサウナと温泉で癒されました。

相当疲労が溜まっていたのか温泉施設の休憩処で爆睡。

岩盤浴でも爆睡仕掛けてしまいました…

 

サウナ & 温泉施設 両国湯屋 江戸遊

サウナ & 温泉施設 両国湯屋 江戸遊

いってきたのは、両国湯屋 江戸遊さん。

11時集合で、サウナに入り、食事をしてから休憩し、岩盤浴&もう一回サウナ…

 

酒を飲まなくなったので、忘年会はこんなのもありですね。

飲み会代と同じくらいで、風呂&食事で癒され帰ってくる。

少しハマりましたw

 

来シーズンにどこか地方へエスパルスの試合に行く際に

その土地のサウナに入るのもありかなって思えてきましたね。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

昨日も更新情報は無し…今日はあるのかあのタイミングでw

中山克広選手選手の話題で昨日はざわついておりましたが

昨日は発表無し。

 

いつまで発表がないのでしょうか…

 

ここまで来たら我慢比べかw

 

それとも、あのタイミングで発表し、

スポンサー様のイベントを大いに盛り上げるのかw

 

スポンサーリンク

 

 

静岡県うらやましいw駿河屋サッカー教室

そうです。

あのイベントとは、今日行われる

「駿河屋サッカー教室」

 

 

毎年ゲストが豪華すぎる。

これが無料ってアタオカですねw

 

「現時点」ではエスパルスの選手も多数参加です。

 

エスパルスの選手が参加される15時のタイミングで

契約更新の発表がされたら会場はめちゃめちゃ湧くんだろうな。

 

駿河屋さんはエスパルスのスポンサーでもあります。

そんな駿河屋さんの一大イベントで粋なサプライズを用意してくれていたら

エスパルスをさらに愛してしまいますね。

 

まあ、ないんだろうけど、そんな夢をみてみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルスのユニフォームで参加。鄭大世さん大活躍!

昨夜の体育会系TVに、元清水エスパルスの鄭大世さんが出場。

しかも、エスパルスの限定ユニ着て出場している。

 

現役引退した町田ゼルビアではなく、

デビューした川崎フロンターレでもなく

在籍していた期間が長かった清水エスパルスを選んでくれたのは本当にうれしい。

 

しかも、ほかの選手たちよりも年齢が上でありながら勝利していく。

SNSでもエスパルスサポが湧いていました。

 

Xのトレンドでも鄭大世さんの名前が挙がってましたね。

 

やはりエスパルスのユニフォームがTVに写ると興奮してしまいますね。

これはサポーターあるあるなのかな?

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク