エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】中山克広選手…出始めた移籍の噂。去るもの拒まず求む新しいレギュラー。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今日は休日でサウナの日。

今回行く予定はこちら。

www.edoyu.com

ちょっと遠征して、プチ贅沢をしていこうと思います。

 

昨日会社の忘年会。

お酒を飲まなくなって食事を十分に楽しんでいます。

オフィスでホームパーティー的なノリは好きなんですが

私的には居酒屋的なところで、ゆっくり料理を楽しむのも好き。

昭和世代のおじさんですw

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

出てきた噂…中山克広選手名古屋へ移籍か?

news.yahoo.co.jp

 

ついに、エスパルスの主力の移籍の噂が出てきました。

SNSで、出ているつぶやき噂は楽しむ程度。

ニュース記事に上がるならちょっとドキドキしてしまいます。

 

清水エスパルス 中山克広選手 名古屋グランパス 移籍の噂

清水エスパルス 中山克広選手

 

中山選手は、今シーズン右のSHとしてレギュラーを奪取し、

秋葉忠宏監督の考えるアグレッシブなサッカーの前線からの守備。

持ち前のスピードあるドリブルで攻撃の起点となりました。

 

後は、シュートの精度が上がれば、

日本代表で言えば伊藤純也選手みたいな選手になりますね。

 

右サイドで北爪選手とのワンツー。

スピードで抜き去るプレーは圧巻でした。

 

今シーズンの活躍をみれば、当然J1からオファーが来てもおかしくない。

来シーズンもエスパルスで活躍するところをみたかったですが、

年齢的なことを考えるとチャンスがあるならJ1で戦ってほしい選手です。

 

残るにしても、ほかに移籍するにしても応援したくなる選手。

エスパルスに残ってくれたら本当にうれしいがどうでしょうか。

 

私は箱推しなんでエスパルスを愛してくれる選手なら応援しますが、

基本他クラブへ行ってしまったらそちらで頑張れ!のスタンスなんでw

その分新しい選手が躍動しレギュラーになってエスパルスを活性化してくれる。

 

去るもの拒まず、今いるエスパルスの選手を絶対的に応援する。

はやくエスパルス公式さん契約更新の発表を!

 

スポンサーリンク

 

 

もう一度ヘナトアウグスト選手復活を望む。

「ヨーロッパより南米好きな」私がひそかにフォローしている

ディアリオ・ハポネス (@sakagogablog) さんのXでのポスト。

 

個人報告で今期でエスパルスの契約が満了したことを伝えていた

ヘナトアウグスト選手のコメント。

 

エスパルスサポなら観てほしいです。

いつかピッチに立ってほしい。

只々それを願うのみです。

 

スポンサーリンク

 

 

8万円の福袋が速攻で完売?公式福袋売り切れ続出。

みんな大好き福袋。

エスパルスも福袋販売し目玉は、

遠征アタッシュケース付き8万円の福袋。

 

限定数セットということでしたが速攻完売。

最初見たときには、ケースだけ販売しても売れるんじゃない?

って感じで観てましたが、ここまですぐに売り切れてしまうとは、

さすがエスパルスサポ、アタオカですw

 

あとは、一番安い5000円も売り切れ。

売り切れ続出なので興味のある人は早めに購入を!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク