エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】鈴与エスパルス爆誕か?いきなりすぎる話題に混乱

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

何でしょうか。

まだ水曜日ですね。

昨日は火曜日なのに金曜日ぐらいの疲労感。

体調が戻っていないのかな?

久しぶりに筋トレした成果疲れが取れなかったのかな?

それとも年なのかw

 

週末のサウナに向けてもう少し頑張ろう。

「サ道」をネットフリックスでみて予習です。

 

そんな感じで今日もエスパルス関連の話題でブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

鈴与エスパルス爆誕か?

hochi.news

いきなりすぎるニュース。

 

これが出ることのメリットは完全な広告収入。

親会社が出すのだろうけど、エスパルスだったら鈴与さん。

 

でも、Jリーグの理念に反するからスポンサー名をクラブ名に入れるのは

NGだったからこれを反する改革は反対だと思うけどね。

 

ちなみに、SNSで鹿島アントラーズや水戸の社長さんは聞いていないって言っていますW

 

飛ばしニュースかw

 

スポンサーリンク

 

 

このタイミングで増額はありがたい。

www.s-pulse.co.jp

 

株式会社堀池エンジニアリングさん

このタイミングで契約更新&増額ありがたいですね。

 

そして、メッセージも熱い。

スポンサー様が熱いのもサポーターとしても誇り高いです。

 

スポンサー様の更新は、

静岡に住んでいない県外サポでも

県内企業を知るきっかけになりますよね。

 

アイスタに向かう道中、あの看板は!?

って思わず手を合わせたくなるのは私だけでしょうかw

 

スポンサーリンク

 

 

昨日も更新報告なし。

昨日も選手の更新情報なし。

でも最近のエスパルスはいきなりどんって感じで発表するから気が抜けない。

サプライズ加入とかあるのかな?

 

まずは、現勢力をいかに残せるか。

そしてピンポイントの補強。

 

来期は完全に秋葉監督のスタイルで戦えるように万全の準備をしてほしい。

今日はあるのか?サプライズ!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク