エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】佐野陸人選手逮捕…いつか見たかったオレンジでの活躍。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

天気が悪く気分が乗らない今日この頃です。

産休で社員が抜けて一人少なくなってしまい、

若手社員と寂しくなるねぇと話しながら、

「なぜこの会社に入ったのか」

「なぜ続けているのか」

仕事について語ってしまいました。

 

対面販売からオンラインでのビジネスに興味を持って

友人に誘ってもらい、この会社に居続けている。

長く居続けることが良いこととは限りませんが、

長く居続けることでわかることもあります。

そんなこんなで15年近く働いている。

 

続けている理由の一つに

この会社でエスパルスのスポンサーになりたい

という野望があることは話してなかったですけどねw

 

少しテンション落ちてしまいましたが、

今日は毎週の楽しみSBSラジオ「フットーク」を聞いて

サッカー愛を注入しようと思っております。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

元エスパルスユース出身の佐野陸人選手が逮捕

www.nikkansports.com

 

まじか?

エスパルスユース出身の佐野陸人選手が盗撮で逮捕。

 

何やってんだ…

今年SC相模原でプロデビュー。

SC相模原のレンタル移籍した齊藤聖七選手と

コンビでJ3を無双することを期待しましたが…

 

そしてゆくゆくはオレンジのユニフォームを着てほしかった。

が、もうそれはかなわないでしょう。

 

本当に何やってんだよ。

残念で仕方ないです。

反省し新しい人生を歩んでいってください。

 

スポンサーリンク

 

 

祝焼津市ファミリータウン協定締結

www.s-pulse.co.jp

 

こちらはうれしい話。

焼津市がファミリータウンとして協定締結。

 

焼津市は大人気エスパルスYoutuberさんの出身だったり

エスパルスサポも多い。

 

これをきっかけにもっとエスパルスと親密になってほしいですね。

スタグルに焼津漁港直の何かが出たりとかしてほしいな。

 

私的には、出身の伊東市と協定締結してほしい。

エスパルスカラーのオレンジビーチを活用すれば

わくわくすることがたくさんできる。

 

エスパルス選手呼んで枕投げとかやってほしいな。

 

スポンサーリンク

 

 

昨日も契約更新情報なし今日はあるのか…

13時、14時、15時…

1時間ごとに公式サイトやSNSからエスパルス選手契約更新の

報告をチェックする日々が始まりました。

 

秋葉監督継続、大久保選手・井林選手・神谷選手のあとから発表がない…

契約交渉を進めていると思いますが、

やはりJ2での戦いは今のエスパルスの選手として悩むところなのか。

 

しかし、そろそろ契約更新の発表がみたいなー。

 

今日はあるのかな~。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク