エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】モンテディオ山形戦試合前予想スタメン:出るか乾貴士選手のバースデー弾&ディサロ選手の恩返し弾。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

ものすごい雨で深夜に私の住んでいるところでも警戒レベルのアラートがなりました。

静岡の仲間たちが心配ですがぜひ命を守る行動を!

 

SNSでは、山形遠征に出ている清水サポの多いこと。

まだまだ油断はできませんが気を付けて向かってください。

 

今日はそんなモンテディオ山形戦の予想スタメンを中心にブログを書いていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン。ガチのぶつかり合い。サイドの攻防が注目。

エスパルス モンテディオ山形戦 予想スタメン

エスパルス モンテディオ山形戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。

 

CFはサンタナ選手でしっかり前線でボールを収めてほしい。

そこに乾貴士選手を中心としたカルリーニョス選手やディサロ選手が襲う。

ボランチは、ホナウド選手が累積から復帰し強度の高い刈り取りで守備の起点を。

白崎選手がいればオーバーラップで高い位置で組み立てに加われる。

 

守備陣は、吉田選手と北爪選手のベテランSBで相手の両サイドの攻防を抑えて

クロスも井林選手と高橋選手がしっかりはじいて権田修一選手で蓋をする。

 

もしかしたら、ケガ復帰組の中山選手や鈴木選手が絡んでくるかもしれませんが

無理はさせないほうがよい。

 

遠征が続きますので交代枠も使って疲労回復には気をつけてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

出るか。乾貴士選手のバースデー弾&アシスト。

昨日は乾貴士選手の35歳のバースデー。

www.youtube.com

エスパルスからも動画で選手コメント出てます。

サポ必見で乾貴士選手の凄みがわかります。

 

DAZNもプレー集をJリーグと海外時代もアップ。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

右サイドのキレキレ時代から円熟のプレーに進化していったのがわかります。

そういう意味だとゼリカルド監督の際はヨーロッパでのプレーのイメージで考えられていたのかな。

秋葉忠宏監督になったことで監督との対話ができるようになり

今のようなプレースタイルでできるようになったのが良かったのかも。。。

 

是非本日一日遅れのバースデー弾をお願いいたします。

 

スポンサーリンク

 

 

出るか恩返し弾。ディサロ選手はレレポーズをするのか?

昨シーズンレンタル移籍でブレイクしていたディサロ選手。

それが山形でした。

 

本来のポジションはセンターフォワード。

ここで戦いたい気持ちを抑えて清水で右サイドも挑戦中。

現在3ゴールで、物足りない。

 

再ブレイクするためにも昨年度お世話になった山形に恩返し弾を。

その際はレレポーズを行うのだろうか?

そこも注目ですね。

 

山形には後藤選手がいるんだよな。

後藤選手の恩返し弾は勘弁でw

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク