エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】加藤拓己選手のインタビューに涙。噂のGKは完全移籍?師弟関係復活か?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は人生初の税務署へ。

Google アドセンスの居住者証明書の申請で行ってきましたが殺伐としている…

 

何かの申請で予約が必要なのに激怒した老人がいちゃもんつけてて

予約してないあなたが悪い

って感じなのにずっと文句を言っていた。

 

そして連鎖するように次の順番待ちをしていた方もすごい文句言いまくっている。

ちょっとスタジアム以外で久々に罵声を聞きましたw

 

自分も必要な住民票が足りず、

一度引き返し近くの市役所へ行って発行しました。

流石に文句は言いませんでしたけどねw

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

待っているぞ。加藤拓己選手のインタビューに涙。

エスパルス公式アプリに、来期も契約更新した加藤選手のインタビュー。

三年連続の前十字靭帯損傷。

そこで考えてしまった引退。

そして、復帰を目指すきっかけとなった秋葉監督の言葉とは…

 

しっかり見てほしいです。

涙なくては観られない。

 

ジムでトレッドミルでトレーニングしていたところ涙してしましました。

 

エスパルス 加藤拓己 選手 復活に期待

エスパルス 加藤拓己 選手 復活に期待

 

怪我で試合に出れなくてもスタジアムに来てできることをやる。

そんな加藤選手が大好きです。

 

待っているぞ加藤選手。

みんな信じている。

アイスタでゴールを決めて勝ちロコする姿を!

 

スポンサーリンク

 

 

沖選手これは確定事項か?

www.sponichi.co.jp

 

鹿島アントラーズがジュビロ磐田の梶川選手を獲得する

さらっとした移籍情報ですが、その中にエスパルス加入の噂のあの選手の情報が。

 

 元韓国代表の権純泰(クォン・スンテ)が今季限りで引退し、沖がJ2清水に完全移籍。チームは穴埋めに新GKの獲得に動いていた。

 

沖悠哉選手完全移籍?

年齢的にもあってレンタルかと思っていたのでマジでって感じですね。

 

調べてみると、2018年ルーキーだったころに

古川昌明GKコーチに指導してもらってたんですね。

師弟関係復活に期待です。

 

スポンサーリンク

 

 

ジュビロ磐田の大津選手引退。選手の引き際。

news.yahoo.co.jp

 

ジュビロ磐田の大津選手が引退。

突発性難聴手術後思ったようなプレーができていなかったんですね。

 

33歳でまだまだやれると思いますが、

自分のプレーに納得できなければ引き際なのかもしれません。

お疲れ様でした。

 

杉本選手、後藤選手、大津選手…

ジュビロ磐田サポの我が姉が

今期グッズを購入した選手がみんないなくなっているとぼやいてました。

サポータあるあるですね。

 

エスパルスに帰ってこいとは言わず、

とりあえず同郷の上原選手を応援するように伝えました。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク