エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】浦和レッズ戦THE REAL感想:J1のレベルで戦う幸せ。リーグ戦につなぐ大きな収穫。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

振休を経て今週の仕事開始。

週末のイベントでコロナ感染があり数名陽性。

体調不良のメンバーが多い中、なぜか私は元気です。

日々のトレーニングとサウナで体力は万全だったおかげでしょうか?

 

今日はエスパルス公式アプリの人気コンテンツ「THE REAL」の感想をブログに。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

浦和レッズ戦 THE REAL感想。J1のレベルで戦う幸せ。

 

エスパルス公式アプリの人気コンテンツ「THE REAL」。

浦和レッズ戦の試合のロッカールームの状況など観れるエスパルスサポの楽しみコンテンツ。

 

今回も勝てない試合でしたが、前半リードで全員で勝つという気迫。

コロリ選手などリーグ戦でなかなか試合に絡めない選手がしっかりコミュニケーションして皆で戦おうとしているところをしっかり観ることができました。

 

ルヴァンカップ敗退というネガティブな要素よりも繋がっている。

負けていない。

これをつなげる努力ができていればリーグ後半戦いろいろ期待しちゃいます。

 

スポンサーリンク

 

 

オセフン選手の左手。心優しき選手。

www.instagram.com

 

左手に黒いバンドをしていたオセフン選手。

気になっておりましたがInstagramで、本人がコメントしております。

 

試合の日に、大切な友達のお母さんが天国に旅立ちました。 試合の日に、手首に黒い骨をつけて試合に出場し、個人的に黙って記念しなければいけないと思い、祈りを捧げました。 私は友達のお母さんや友人のために祈り続けます。

 

翻訳引用ですが、思いのあった試合。

勝たせてあげたかったですね。

 

そして、心優しいエスパルスの選手。

ますます応援したくなりました。

 

ガンバレオセフン選手!

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク