エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】加藤拓己選手が練習合流。ケガから復帰で早くみたいリーグ戦デビュー。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

会社がコロナ感染でえらいことになっているので、大事をとって今週いっぱいリモートワーク。

天気が良ければ散歩したりしたいのですが、

昼休みにコンビニまで移動。

仕事終わりにジムに行って筋トレ。

このルーティーンで終わりそう。

 

他にも勉強もしていかないといけなそうですしなかなかあわただしそう。

週末は庭の手入れもしないといけないしね。

 

今日もエスパルス関連のブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

加藤拓己選手。全体練習に合流。リーグ戦デビューも期待。

昨日の練習風景がTwitterに上がっており、加藤拓己選手がついに全体練習に合流。

 

やったー!

メチャクチャうれしいです。

 

鄭大世選手の後継者として期待されて加入。

しかし加入のタイミングでは、ケガをしていた状態で加入し、

復帰後そのまま相模原にレンタル。

 

10試合で4ゴールと好調でしたらまた同じ個所を大怪我。

そのままエスパルスに戻ってきてリハビリに取り組んでいました。

 

どんな時でもムードメーカーで乾貴士選手と一緒な明るい選手。

一人韓国から来たオセフン選手に頻繁に声をかけてコミュニケーションをとったりチームを盛り上げようとしているところはありがたい。

 

秋葉忠宏監督のもとチャンスをつかんでほしい。

CFにはサンタナ選手やオセフン選手がいるけど、今のエスパルスだとそこまで絶対的な状態ではない。

負けている時やチームが苦しい時に鼓舞してくれるような選手なので試合に出たら何とかなりそう。

 

左サイドの山原選手からのクロスや右サイドもクロスを上げる選手が多い。

そこに強引に合わせてゴールを奪ったり、オセフン選手からのワンツーや乾貴士選手からのラストパスに抜け出してゴールなど想像したら泣いちゃうな。

 

本当にチャンスがあれば絶対にやってくれる選手。

期待している!

 

スポンサーリンク

 

 

元社長の竹内氏ご冥福をお祈りいたします。

www.s-pulse.co.jp

 

突然の訃報にびっくりでしたが、まだまだお亡くなりになるには早かったと思います。

久米さんといい、エスパルスを愛してくれていた人がなくなるのはつらいです。

 

Twitterでも多くの方がエピソードをあげていて、そのお人柄も愛されていたんだと実感しました。

直近の群馬戦とホームの秋田戦喪章をつけての試合。

絶対に負けられない。

 

安心して旅立てるように、勝利しかないです。

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク