エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】北川航也選手も待望の新スタジアムの進捗状況を報告し続ける。それが重要!

エスパルス ブログ

こんにちは。

 

もう木曜日早いですね。

今週は日曜日にFC東京戦。

現場参戦するエスパルスファンのオダクニです。

 

日曜日開催の試合は土曜日の他会場の結果でドキドキがつらい今日この頃。

 

今日もエスパルスに関することをブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

北川航也選手復帰のSTORY。もう一度強いエスパルスを!

またまた、公式アプリで優良コンテンツが!

もちろんフルバージョンで見ました!

北川航也選手の復帰を本人視点。

チームメイトからの北川航也選手のコメント。

こういうの良いですね。

ユース同期の西澤選手や宮本選手の関係性。

3人が絡むことはまだ先ですが、3人がスタメン起用される未来を創造すると今からわくわくです。

 

海外チャレンジからエスパルスで夢の続きを実現してほしい。

頑張れ北川航也選手。

 

スポンサーリンク

 

 

新スタジアム進捗報告を発表。報告し続けることが重要。

www.youtube.com

ニュースでも取り上げられておりましたが、

新スタジアムの候補地巡り。

進捗しているのかしていないのか・・・

 

モデルケースを当て込み候補地を探す。

それがわかっただけでもよいのかな。

 

ただ、2014年に行っている報告を見る限り

www.s-pulse.co.jp

8年間ほとんど進んでいない。

これが現実。

新スタジアムに関しての市の姿勢がわかってしまいます・・・

 

小さなことでも進捗を共有し続けることが重要。

SNSでは参加された一般の方の会議内での内容の要約を奉公されている方もいらっしゃいます。

 

なんとなくやってますよアピールを終わりにするためにも

ロードマップをしっかり作りゴール(スタジアム建設)までの道のりを作る。

 

会議だけでは単なるアピール。

そこで終わらせないためにもしっかり多くの方が発信することが重要だと思います。

 

私も新たな動きがあればチェックしブログで感想を述べたいと思います。

静岡の多くの市民がスタジアムに足を運びやすい環境づくりを期待します。

 

頑張れエスパルス。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク