エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

エスパルス22シーズン終了にサポサン。これで見納め?週末をサッカーで楽しむ。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

先週までは、対戦チームの事前分析やエスパルスの予想スタメンをブログに載せていた週末。

 

無くなってしまうと寂しいですね。

そして、エスパルスの話題も「降格した理由」的な記事ばかりで観ててつらい。

 

それでも前を向いて来期に向かいたいですね。

今日も前向きにブログ書いていきたいと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

今シーズン見納め。シーズン終了後に「サポサン」。ありがとうを伝えよう。

www.s-pulse.co.jp

 

明日13日に「サポサン」があります。

いつもはシーズン途中で行っている「サポサン」です。

いつもとは違う選手たちをみれる良い場でしたが今回はどうなるでしょうか。

 

権田選手、鈴木唯人選手、松岡大起選手は代表で参加することはできません。

ですが多くの選手は参加してくれるでしょう。

 

私は県外なので参加することはできませんのでいうことではないですが、

できればどんな状況でも戦う姿勢を見せる選手たちに感謝を伝えてほしい。

 

J2落ちに対してのコメントを求めることではなくファンサポーターを代表して戦ってくれた選手に感謝を伝える場であってほしいです。

 

スポンサーリンク

 

 

注目の試合も多い週末のサッカー。

エスパルスの試合はもちろんないですが、J3や入れ替え戦など注目の試合があります。

 

私的に注目なのは、やはりJ3の移籍組試合。

  • 藤枝 VS 福島 栗原イブラヒムジュニア選手
  • 今治 VS 長野 千葉寛汰選手
  • 相模原 VS いわき 川谷凪選手
  • 北九州 VS 富山 西村恭史選手

4試合も楽しめます。

 

藤枝と今治は、昇格争いがとても白熱してますね。

富山ものこり2試合勝ったらチャンスがあるのか。

 

藤枝の悲願をエスパルスの刺客としてジュニア選手が立ちはだかるのか?

エース千葉寛汰選手が連勝し奇跡の逆転昇格を勝ち取るのか?

 

楽しみですね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク