エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】大分トリニータ戦試合前プレビュー②:予想スタメン。ルヴァンカップ組の融合を期待。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

 

「勝ったらパルちゃん」継続中。

娘がエスパルス勝ったらパルちゃんのイラストを描いてくれる。

今年も父親の威厳発動中w。

 

本日エスパルスの試合。

現地組として、喉がかれるまで応援しようと思います。

 

グッズも増えているし、スタグルも楽しみ。

天気も持ちこたえそうなのでいい感じに薄着で、寒かったらポンチョ着たい。

サポ仲間の方たちにもご挨拶したいですね。

 

とにかくエスパルス試合観戦を楽しみです。

今日は祖の大分戦の予想スタメンなどブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン。ルヴァンカップ組との融合。

エスパルス 大分トリニータ戦 予想スタメン

エスパルス 大分トリニータ戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。
ルヴァンカップ組の参戦はサブ組でかかわってくると予想です。

 

1TOPに好調なディサロ選手を置き、TOP下に神谷選手

(サンタナ選手はサブとして相手をかく乱したい)

注目の両サイドはなんだかんだあるけど北川選手とカルリーニョス選手。

 

ボランチはルヴァンカップ出場しなかったホナウド選手。

ゲームを支配できる白崎選手で大分とのボールの狩りあいを制してほしい。

 

守備陣はルヴァン好調だった岸本選手を選んだのは、早めに先制点を奪い、

相手の状況に合わせて両サイドできる吉田選手をサブに置き後半守備をコントロール。

 

高橋選手の疲労は気になるところですがやってくれるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

注目はスタメン発表。ゼリカルド監督の連戦の戦い方に注目。

大分トリニータ戦の注目ポイントは何と言ってもスタメン発表。

ゼリカルド監督になってからは、水曜開催の試合が2試合しかなかった。

しかも監督就任当初もあるので考え方がみえない。

 

という意味でも、今回のスタメン発表は注目したい。

ルヴァン組との融合があるのか。

ターンオーバー制をとって、スタメンはリーグ戦メンバー中心か。

はたまた…

 

良い意味で期待を裏切ってほしい。

監督の戦いたいサッカーが出来るのはチームとして当たりまえ。

その中で好調な選手の起用を期待したいです。

 

スポンサーリンク

 

 

勢いに乗ってダービーへ。今日こそ私も勝ちロコ参加したい。

大分トリニータ戦の勝利は今後エスパルスが勢いに乗るために重要な試合。

ルヴァンでの勢いをそのままリーグに持ってこれるか。

今シーズンのリーグ初勝利をつかんで上位浮上を目指してほしい。

 

そして、その次の試合がダービーマッチ。

絶対に負けられない試合。

ジュビロ磐田は昨日ロスタイムに失点し敗戦。

昨シーズンのエスパルスのような敗戦をしていた。

 

ライバルチームを突き放すためにも本当に重要。

今期のターニングポイントだったといえるような試合をみせてほしい。

 

頑張れエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク