エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】運命の5連戦始まる初戦は群馬リベンジへ。秋葉忠宏監督は古巣へ恩返しを決めてくれ!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

ようやく週末。

ミッドウィークにエスパルスの試合がないと長く感じてしまいます。

今日は、

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

運命の5連戦。初戦勝利が絶対条件。

明日の群馬戦から始まり、

群馬A→秋田H→長崎H→仙台A→大分A

と5連戦が続きます。

 

本当に厳しい戦い。

 

もちろん5連勝できれば優勝戦線に入ることさえも可能かもしれません。

現実負けはできない。

3~4勝は必須。

などいろいろ考えられます。

 

そんな意味でも群馬戦勝利が必須となります。

前回の群馬戦は絶対勝てるであろうという慢心が生んだ敗戦。

 

しかし、監督も変わりやっているサッカーも変わってきたエスパルス。

乾貴士選手を中心に超アグレッシブなサッカーをみせて勝利してくれる。

と信じています。

 

スポンサーリンク

 

 

秋葉忠宏監督の選手時代の古巣。勝利を決めてくれ!

エスパルス 秋葉忠宏監督 群馬時代選手カード

エスパルス 秋葉忠宏監督 群馬時代選手カード

秋葉忠宏監督若いですねw
私の最近の趣味のエスパルス選手関連のカード集め。

 

ホームアイスタでの試合は記念に選手カードを購入して

駿河屋さんやメルカリで過去のカードを購入したりしています。

 

※プレミアがついていないものを中心に購入しているため一回に数百円がルール。

 

ということで群馬は秋葉忠宏監督の古巣。

古巣は千葉と徳島と3戦目。

いずれもアウェーで勝利はない。

 

千葉も徳島も観に行きましたが…

 

今度こそ勝利をおねがいいたします!

 

スポンサーリンク

 

 

国立へ、エスコートキッズ募集。子供たちを後援会へ

www.s-pulse.co.jp

 

関東でエスパルスの試合のエスコートキッズができるチャンスはない。

私にはできなかった良いエスパルスの経験を子供たちには経験してほしい。

 

早速後援会のジュニア会員になって26日から応募開始なので待機です。

 

長女はムリムリって言ってますが、参加したらいい思い出なので絶対に応募します。

しかし、26日から募集開始ですがもう応募出来ちゃいます。

これは大丈夫なのでしょうかw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク