エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ザスパクサツ群馬戦予想スタメン:西澤健太選手このピンチを乗り切ってつかめチャンス。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日ようやく人工芝を敷き終わりひと段落。

自宅 庭 人工芝 フットサル練習場 サッカー

自宅 庭 人工芝 フットサル練習場

隙間の芝は芝目が違うので不自然ですがw

素人としてはよくやったのではないでしょうか。

 

ちょっと次女とサッカーボールでパスして楽しかった。

塀を立てたりしていろいろやることありそうですね。

 

終わった後は、サウナ入りに行きましたが前回行った場所に。

整うことはまだできてませんが週一の楽しみですね。

回数券を購入しようかなw

 

そして今日は運命の5連戦初戦。

絶対に負けられない戦いが始まります。

今日は試合当日の予想スタメンを中心にブログを更新。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン:左サイド野戦病棟へ。西澤健太選手ガンバレ!

エスパルス ザスパクサツ群馬 予想スタメン① 注目選手 西澤健太 乾貴士

エスパルス ザスパクサツ群馬 予想スタメン①

昨日の練習風景Youtubeに吉田選手と山原選手と岸本選手がいない!?

 

hochi.news

そして、上がる記事…

しょうがないよね。

 

ハードワークや前線からの守備を考えると慣れている4231が良いとは思いますが野戦病棟すぎる。

 

あと左サイドならコロリ選手もできるよね。

秋葉忠宏監督に情報は入っているのでしょうか?

 

とはいえ練習してないかもしれないけど、

エスパルス ザスパクサツ群馬 予想スタメン② 注目選手 西澤健太 乾貴士 北川航也

エスパルス ザスパクサツ群馬 予想スタメン②

3バックにして北爪選手と西澤健太選手を上にあげる。

北爪選手のサブに中山選手、西澤健太選手のサブにコロリ選手。

3バックの交代要員に菊地脩太選手。

 

など交代選手も充実。

好調な北川航也選手も前線で観たい。

こんな感じもどうですかね。

 

スポンサーリンク

 

 

秋葉忠宏監督を漢に。難しい状況だから選手との対話も。

sportiva.shueisha.co.jp

秋葉忠宏監督のロング記事。

読み応えがあって面白かった。

 

弱さを知って認めたうえでどういう行動をするか。

現役時代の自分の経験(悪いところも含める)。

それを理解して発言行動するのは勇気のいること。

 

監督としてはまだまだ発展途上。

エスパルスで成功をつかんでいってほしい。

「秋葉忠宏監督はない」って思っているやつらを見返してほしい。

 

エスパルスの5年プランを一緒に成長していってほしいです。

そういう監督であってほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

町田も勝てなくなってきた。まだまだJ2はわからない。

水戸に1‐1で引き分け。

あの強さがみえなくなってきた町田。

そして、調子を取り戻してきた長崎など

上位陣の入れ替えもたくさんありそうなJ2

 

エスパルスも勝利することで徐々に勝ち点差を縮めることができる。

まさに正念場ですね。

 

5連戦でいかに勝ち星をつけられるか。

夏に強いエスパルス。

良い伝統を秋葉忠宏監督とともに作っていきたい。

 

そのためにも必死で応援をしないといけないですね。

がんばれエスパルス。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク