エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】千葉戦のぬるさをどう変えていくか。試される秋葉忠宏監督どうなる町田戦。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

www.s-pulse.co.jp

ついにパスケースが登場しました。

仕事で欲しかったパスケース。

絶対に購入しよう!

オンラインショップで購入するかそれとも現地購入か?

※現地購入だと直近国立になりそうだしオンラインショップかな。

 

そんなわくわくのあった昨日ですが、

ミッドウィーク後の仕事は疲れましたね。

 

ちょっといろいろ会社であり、気持ち的にへこんだ状況もあったのですが、

あと一日頑張れば日曜日の町田戦の準備ができます。

 

土曜日まで天気悪いようですが、日曜日は何とか雨ではないようです。

栄養ドリンク飲んで今日も頑張ります。

 

今日はエスパルスのネット記事を中心にブログで感想を書いていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ぬるさをどう変えていくか。秋葉忠宏監督の手腕が試される。

news.yahoo.co.jp

試合後の会見。

 

DAZNと公式アプリのオーディオコンテンツで確認しましたがあの温度感は重要。

「ぬるさ」という表現ですが、あと少しのところで負けてしまったところの弱さ。

 

SNSでもそのことに関しては「秋葉忠宏監督が代弁してくれた」と多くのサポのコメントがありましたが私もそう思います。

 

素人の私たちでも感じること、もちろん選手だってわかっている。

 

どう動けばいいのか

何がいけなかったのか

 

をしっかりと伝え選手たちが表現しなければいけません。

ここが我々素人ではできないことですので、

感情論で終わってしまうことが多いところ。

 

どのように選手たちに伝えるのか。

これこそが秋葉忠宏監督の手腕がかかるところですね。

 

スポンサーリンク

 

 

権田修一選手代表に返り咲くか?

hochi.news

森保監督千葉戦観に来てたんだ。

関東で行われたミッドウィークの試合なんでちょうどよかったんでしょうね。

 

権田修一選手の状態を観に来ていたと思いますが、

キリンチャレンジカップ出場もあり得るか?

 

6月15日と20日で行われるので、J2の試合ともかぶらないし、ルヴァンカップも権田修一選手は出ていない。

 

調子は良いので選ばれる可能性もありますね。

J2は呼ばれないのかもしれませんが、良い選手であれば起用されるでしょう。

25日発表ですのでちょっと期待しちゃいますね。

 

スポンサーリンク

 

 

松岡大起選手は松岡大起選手だった。ブラジルでも頑張れ!

www.at-s.com

 

先日行われた「フットーク」でのオンライン出演。

なんの予告もなく松岡大起選手が参加することでびっくりしました。

ブラジルですので朝の参加で時差も感じるインタビュー。

それを文字起こししてくれている。

 

しかし、フットークすごいですね。

大井健太郎選手も同じ感じで出演してましたのでこれぞ静岡のサッカー番組。

って感じですかねw

 

そして松岡選手はどこにいても松岡選手。

元気そうですが、髪型に苦戦しているのかなw

寝起きだからかなのか。

サッカー以外は無頓着なところも変わらないですね。

 

試合に出て得意なボール奪取やボールの配給を徹底的に磨き上げてほしい。

もちろん得点もとっても良い。

成長して進化してほしい。

頑張れ松岡大起選手!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク