エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】権田修一選手チアゴサンタナ選手松岡大起選手の更新を発表。勝ちロコをみんなで踊ろう!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今日から4連休。

リニューアル業務も落ち着き始めついに振休をいただけることができました。

ゆっくり身体を休めつつ、トレーニングもしっかりしていこうと思っております。

2月になったのでしっかりエスパルスのユニフォームを着れる身体に仕上げないとw

 

昨日はうれしい契約更新の話だったりYoutubeLiveだったりと

話題が多かったエスパルス関連の話をブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

権田修一選手チアゴサンタナ選手松岡大起選手の契約更新。

www.s-pulse.co.jp

権田修一選手、チアゴサンタナ選手、松岡大起選手と3名の契約を更新。

権田修一選手は自身のSNSで海外チャレンジがかなわなかったことを発言しこれからはエスパルスで再度チャレンジしていくとのこと。

 

チアゴサンタナ選手もまさかの更新。正直J1クラブも引く手あまただったと思います。

お子さんが清水を離れることが悲しくて泣いてしまったというのも地域がサッカー選手に対してリスペクトしていることで家族の方も安心して暮らせるんですね。

 

松岡大起選手は最近トレーニング風景でもあか抜けてきている様子。

コメントも長く真面目さがあふれ出しています。

しっかりレギュラーポジションをつかんで国際大会に参加しながら海外アピールしていきましょう。

 

キャンプDAY7にてそれぞれのコメント聞けます。

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

 

勝ちロコをみんなで踊ろう。YoutubeLiveは必見です。

www.youtube.com

キャンプでの恒例行事

エスパルス「テレホンショッキング」

今年も楽しめました。

 

多くの選手が登場し、普段見えにくい選手の性格がみれるので楽しかったです。

新加入メンバーで言えば、北爪選手の意外なほどの仕込みの多さ。

吉田豊選手の「9だね」高橋選手は明るいイケメン。

 

新人選手もまだまだ緊張があるので来年に期待ですw

 

契約更新した3名もしっかり出てくれて話してくれたのはうれしかった。

 

声出し解禁とともに勝ちロコが復活する。

広報部の方、兵働さんによる勝ちロコレクチャー動画をよろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク

 

 

原輝綺選手スタメンも負傷退場。鈴木唯人選手はデビューおあずけ。

海外レンタル組は、本日早朝に試合がありました。

 

原輝綺選手はグラスホッパーでスタメンでしたが負傷退場。

SNSのコメントをみる限り肩から落ちたらしく脱臼とかなのかな。

とにかく大事に至らないといいですね。

 

鈴木唯人選手もベンチ入りしましたが、早々に失点しましたので

出場チャンスなくデビューできずです。

 

二人とも試合には絡めていけているようですので、チャンスをしっかりものにしていってほしいです。

 

エスパルスを育成型クラブとして進化させるためにも二人の活躍は重要です。

頑張れ!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク