エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】祝Jリーグ30周年。これからも一緒に。次はさっそくオリテン対決。アウェイ完売で後押しを!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

現在、朝からの業務対応のため、会社近くのアパでブログの更新中。

明日は休み。

そして今日は13時までの業務。

気合い入れて頑張ります。

 

昨日5/15はJリーグの日。

そんなJリーグとの思い出をブログに。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

祝30年。Jリーグとこれからもずっと。

www.youtube.com

 

昨日公開されたJリーグ30周年スペシャルムービー。

このJリーグのテーマは何度聞いてもよいですね。

色あせないスーパープレイ。

この30年間いろんな思い出がありました。

 

正直ここまで自分がハマるとは思っていなかったですw

いまでは、このような形でエスパルスのことを毎日ブログに書いて更新できている。

好きなクラブを応援し続けることが人生の重要な一部になっている。

すごい幸せなことですね。

 

これからもエスパルスを中心にJリーグの発展を盛り上げていきたいですね。

しかし、残念なことは、現時点でJ1にエスパルスがいないこと。

30周年のいろいろなイベントに参加できていない。

そこだけが心残りでした。

 

www.zoff.co.jp

ここだけは昨年J1だった恩恵でコラボモデルありました。

買っちゃいますかw

 

とはいえ絶対に1年でJ1復帰しましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

Jリーグの日の次の試合はオリジナル10対決。

次の試合は怒涛の5連戦2試合目。

アウェイでジェフユナイテッド千葉戦。

 

本来であれば、ジェフ戦も試合前分析したかったのですが、簡単に。

前試合勝利をしているジェフ。

徐々に守備も安定してきている。

失点が少なくなってきていて怖い存在。

 

しかし、すべての勝利は1-0。

得点することができればエスパルスが有利になる。

 

絶対に前半のうちに得点をとることが重要。

おそらくスタメンをいじるだろうエスパルス。

徳島戦のような試合展開だけはしてほしくない。

 

スタートからフルスロットルでいってほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

ビジター席は完売。大宮戦のような雰囲気を作って勝利を

www.youtube.com

選手たちもびっくりするアウェイのエスパルスサポの数w

 

私も直近で大宮戦と徳島戦には参戦しましたが、

いつも変わらずのメンバーがホームと変わらず応援している。

そんな感じ。

 

Jリーグアプリでは、千葉戦と町田戦ビジター席は完売。

(ローチケは若干あるかも…)

明日は平日ですよw

 

アウェイは密集するので声もより通ります。

DAZNで確認してもホームがどちらなのかわからないぐらいw

ここで2連勝するかそうでないかでJ2優勝に大きくかかわる。

自分たちの声で選手に後押しを!

 

絶対に勝ちましょう!

がんばれエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク