エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】アントラーズに勝利の水戸戦は油断はできない。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は今シーズンがはじまる前に髪の毛を切って気合を入れました。

WEBリニューアルの作業でなかなか時間が作れなかったので、

ようやく髪を切ることができました。

 

今回から憧れの「マンバン」にチャレンジです。

髪の毛をきゅっと縛ってエスパルスの勝利を応援したいと思います。

 

今日もエスパルスの情報やJリーグのことをブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

開幕戦の水戸さんが鹿島アントラーズに勝利。油断はできない仕上がりに

衝撃のニュースが…

www.mito-hollyhock.net

プレシーズンマッチとはいえ水戸ホーリーホックが、J1の鹿島アントラーズに

2‐0の勝利。

これは、開幕前に良い状態にチームとして仕上がったことなのでしょうか。

油断できない相手ですね。

 

しかも新加入の武田選手がゴールしてるし、

調整はうまくいっていて、

「This is 水戸ホーリーホック」だったのでしょうかw

 

映像とか残っていれば観たいですが、

これは何度も言いますが油断できない相手ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

世界三大カップ「ちばぎんカップ」でジェフが勝利。失点シーン…

「やどかり配信」でも言っていた

世界三大カップの一つ「ちばぎんカップ」。

 

柏レイソルとジェフ千葉との対決。

 

結果は、3‐2でジェフの勝利。

web.gekisaka.jp

またもやJ2勢が勝利しています。

こちらの失点シーン。

元エスパルスの立田選手が絡んで失点するシーンが

連携がとれてなさすぎと不運な失点となってしまったのがあり

何とも言えない後味の悪い試合となりました。

 

頑張れ立田選手。

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルスも油断はできない全力で勝利を取りに行こう。

今年はJ2のチームの仕上がりが良すぎてJ1クラブとの練習試合で

J2クラブが勝利することが多くあります。

本当に油断ができない戦いですね。

 

www.youtube.com

いよいよカウントダウンが始まりましたね。

北川航也選手に期待ですが、ほかのFW陣も調子が良いのでわからないぞ。

 

今週しっかり乗り切って開幕戦は絶対現地で楽しむぞ!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク