エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】栃木SC戦:現地観戦レポート。勝利はお財布のひもがゆるくなる。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は後援会先行の千葉戦国立のチケットと町田との頂上決戦(予定)をゲット。

両方とも娘のサッカー観戦デビュー。

一応国立ホームなんで今年はデビューステッカーもらえるかなw

 

まずは、今月ある近所の町田戦から良い思い出にしてほしい。

絶好調のエスパルスが勝利してスタジアム観戦が良い思い出になるよう全力で応援だ!

 

ということで今日は栃木SC戦の楽しかったスタジアム観戦の思い出をブログにしていきます。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

これがタダ!?サポならアプリと後援会は必須です。

エスパルス 秋葉忠宏監督 スタンプカード遊び

エスパルス 秋葉忠宏監督 スタンプカード遊び

GWの2試合ホーム開催で2試合行くとレジャーシートがもらえるスタンプカード。

写真に撮って吹き出し部分を書き換える遊び。

これもタダでもらって十分楽しんでいます。

徳島戦カード持っていくので限定1名ですがいわき戦にいく方にプレゼントしようかな。

 

もちろん「例のあれ」もゲットしました。

エスパルス 栃木SC戦 限定特典 パルちゃんなりきりキャップ

エスパルス 栃木SC戦 限定特典 パルちゃんなりきりキャップ

思った以上にすごい。

しっかりとしたCAPで何度も使えそう。

娘の試合観戦にかぶらせようかな?

 

ほかにも後援会特典のバケットハットももらいましたが、これも良い質の帽子ですね。

日差しが強い日の観戦には最高です。

しかしこの日はマンバンヘアでしたので帽子かぶれなかった…

 

スポンサーリンク

 

 

食べ過ぎも注意。最高すぎるスタグルたち。

アイスタ行ったらスタグルは絶対に食べようと思っています。

スタジアム観戦を120%楽しむためにもやっぱりスタグルを楽しみたい。

エスパルス スタグル 最高のうなぎ弁当

エスパルス スタグル 最高のうなぎ弁当

ウナギ松本さんの「うなぎ弁当」。

1000円でウナギが食べれられる。

ご飯もウナギのタレがしみ込んでいるし、紅ショウガも良いアクセント。

追加でたれをかける際はウェットティッシュを持って行った方が良いですよ。

 

実は観戦行く前のSNSでの私のつぶやきにウナギ松本さんのアカウントから「いいね」ついていたので絶対にうなぎ弁当買おうと決めてましたw

 

エスパルス スタグル チキンオーバーライス

エスパルス スタグル チキンオーバーライス

次は「NEW YORK VENDYS」さんのチキンオーバーライス。

やっぱりお肉が食べたいという方にもおすすめなチキンオーバーライス。

ボリュームもありごはんともあうしバクバク食べれる。

ニューヨークスタイルということで、

おしゃれなお肉の楽しみ方が大人女子にも受けるんだろうなって感じですw

 

エスパルス スタグル シメのデザート

エスパルス スタグル シメのデザート

シメに甘いものも。

天気も良いし暑かったのでアイスをチョイス。

「いでぼく」さんの塩キャラメルサンデーを選びました。

塩キャラメルの塩味とバニラアイスの甘みが最高にマッチしていまして美味しかった。

これから夏にかけて熱い試合に最適ですね。

 

ちょっと食べすぎ感もありましたがお酒を飲まないし、

清水駅から歩いてきた+これから試合で消費するカロリーの前借。

と思えば全然少ないw

 

次行くときは何食べようかなw

 

スポンサーリンク

 

 

勝利は最高のドーピングw財布のひもゆるゆるです。

スタジアム観戦するならグッズ購入は絶対にします。

関東に住んでいるので試合の日以外はいけないのでエスパルスに貢献できない。

 

だからこそスタジアム観戦の際はグッズを購入します。

エスパルス スタジアム観戦 初めてのガチャ

エスパルス スタジアム観戦 初めてのガチャ

初めて買ったガチャは、松岡選手とディサロ選手のキーホルダー。

子供と一緒に使おう。

 

エスパルス ミニペンライトキーホルダー

エスパルス ミニペンライトキーホルダー

そして、新発売のミニペンライトキーホルダー。

これは思った以上に小さいw

ですが、子供の塾のバックなどにつけて夜中移動時に目印として使えますね。

国立の時にも持っていきますがやっぱり大きいペンライトと比べると小さいかな。

 

そして試合が終わって、勝利するともらえる。

勝ち星チャーム。

自分が行く試合はなかなかホームで勝てなかったのでついにゲットすることができました。

3000円購入で先着でもらえる勝ち星チャーム。

エスパルス 勝ち星チャーム

エスパルス 勝ち星チャーム

購入したのは、新発売の「ポロシャツ」。

エスパルスが勝ったからって条件の倍以上するものを購入してしまいましたw

いやー財布のひもがゆるゆるですね。

 

帰りの新幹線で隣の席の方がジュビロサポだった話もしようと思ったのですがw

今日はここまで。

 

また現地観戦した際は写真多めでブログ更新したいと思います。

頑張れエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク