エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】菊地脩太選手U20日本代表入り。まずはエスパルスでスタメン奪取だ!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

いよいよあと2日。

開幕戦現地観戦を楽しみです。

現地で勝ちロコを楽しみにしている私ですが、水戸さんは油断のできない相手。

ゲン担ぎのためにもしっかり仕事も頑張ろうと思います。

 

前日に会社の新年会があったりまだいろいろあるな…

休み時間にエスパルスの情報を吸収して開幕に備えたいです。

 

そんな感じでエスパルス関連のことをブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

菊地脩太選手U20日本代表へ。なるかエスパルスでスタメン。

www.s-pulse.co.jp

 

菊池選手がU20の日本代表に選出。

3月1日から18日までアジアカップに参戦。

 

あれ!?

ダービー不参加か?・・・

 

3月なので2月の試合はスタメンめざし頑張ってほしい。

3バックならチャンスもあるかもしれない。

鈴木選手、高橋選手、井林選手。

ライバルは強敵。

 

一回のチャンスをものにするそんな運も味方にしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

頼りにしているぜ鈴木選手キャプテン。

「J1復帰!」

K-mix「RADIOKIDS」で叫んでいただいた鈴木選手。

心強いですね。

権田修一選手とは違い言葉数は少ないですが

背中で語る頼もしさがあります。

 

ゴキブリが弱点かぁ。

今年はメディア参加多めでよろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク

 

 

明日はしっかり対戦相手分析だ。

いよいよ明日は開幕戦前日なので対戦相手の水戸を分析。

選手名鑑を買ったりしてどんなチームなのか。

注目選手は誰なのか自分なりに観ていこうと思います。

 

選手名鑑は3年連続でエルゴラッソのかな。

ほかの選手名鑑買おうかな。

 

絶対に負けられないぞ。

頑張れエスパルス。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク