エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ユニフォーム到着噂通りのフィット感。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日はバレンタインデー。

ついに家族からもらえることが無くなりました…

ちょっぴりショックですが再びもらえるように頑張りたいと思います。

 

エスパルスもバレンタインデー特集で選手コンテンツ充実してましたね。

選手→選手

で誰にチョコを渡したいかの企画はとても面白かったです。

 

公式アプリのプレミアム会員になってぜひ見てください。

結局吉田豊選手劇場になってしまうところがw

 

スポンサーリンク

 

 

ユニフォーム到着!噂通りのぴったり感。

エスパルス ユニフォーム到着

エスパルス ユニフォーム到着

しっかり予定通りの14日に到着。

コンパクトな配送でとても好感度が上がります。

 

エスパルス 23シーズンユニフォーム

エスパルス 23シーズンユニフォーム

背番号の転記ミスなど特になく安心しました。

 

それにしてもかっこよいですね。

襟の付きもやっぱり良い。

勝手な想像ですが、白崎選手あたりが襟立てて

トッティスタイルでプレーしたらマネするサポが大勢出るのではと

勝手に想像してしまいました。

 

そして、噂通りのサイズ感でぴったりしております。

Lサイズを購入しましたが、予想よりもぴったりしていて下にロンTとか来たら

かなりピチピチになってしまうのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

トレーニングも順調。守備のポイントやスタートの仕方。

昨シーズンも失点が多かったエスパルス。

昨日のトレーニングで守備のやり方(プレスのかけ方)など確認。

 

意図的な守備。

どこで取りに行くかなど組織的にできるとよいですね。

結構全線からプレスをかけていくのかな?

 

早いうちに先制点を取って安心した試合運びができるとよいですね。

 

3バックも引き続き練習しているということで

もしかしたら開幕3バックという考えもあるかもw

 

SNS情報だとスローインでのリスタートの仕方も確認していたとのこと。

このポイントは注目していたので開幕戦楽しみです。

 

水戸対策は、秋葉コーチが行っているということで安心ですが油断はできません。

初戦「勝ちロコ」絶対にやりたい。

 

あれ?私は選手たちと「勝ちロコ」するの人生初?

絶対に水戸戦負けられないじゃん!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク