エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】2023_天皇杯岐阜戦:スタメン予想。頼むぜ成岡輝瑠選手。超攻撃的にギラギラしたところをみせてほしい。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

梅雨の時期雨が降っているのでリモートワーク後のウォーキングもできず

明日から2連続で夜は食事会。

身体がなまりそうな今日このころです。

 

今日は絶対にジムに行って筋トレしようと思います。

天皇杯はなかなか試合が観れないので残念ですがしょうがない。

ブログでスタメン予想をしながら妄想しながら勝利を期待してます。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン。超攻撃的にギラギラしたところをみせてほしい。

エスパルス 天皇杯 岐阜 予想スタメン

エスパルス 天皇杯 岐阜 予想スタメン

ほぼスタメン総入れ替え。

ここでチャンスをつかんでほしいのは若手選手。

 

最近チャンスをつかんできている成岡選手、コロリ選手。

結果をしっかり出せば次につながる。

そういう意味で天皇杯岐阜戦は消化試合ではない。

 

超攻撃的なサッカーを誰が出てもできること。

できたうえでチャンスがあればリーグでも使ってもらえるチャンスがある。

しっかりアピールしていきたいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

ケガ人多し。DF陣やサイドが野戦病棟状態。

毎年ケガ人で悩まされるエスパルス。

今年は、DF陣がやばい。

大学ルーキーや皇帝鈴木選手。

立て続けにケガ人が出てきている。

 

hochi.news

 

スタメン予想にも記載している森重君のCBでの出場。

CB2名がプロの経験値が足りなさすぎる。

これはやばいでしょう。

 

逆に言うとチャンス。

これでもできるんだというところがみせられれば

ローテーションの一角にも絡んでくるかもしれないし

世代交代のチャンスもある。

菊池脩太選手は、先日の大会で悔しい想いをしているはず。

絶対に巻き返してほしい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ここまで成長したのか。あとは結果だけだね成岡選手。

 

いいね。

このギラギラ感。

 

なんというかほかのクラブを経験してギラギラしたところや、

どうしたら使われるかわかってきている。

 

そして今の自分に満足していない。

 

自分の得意とする動きがわかってきてそれが出てない。

逆に言えば出ればもっと良くなる。

 

あとは結果だね。

本当にチャンスをつかんでエスパルスの中心選手になっていってほしい。

ガンバレ成岡選手。

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク