エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】原輝綺選手スタメンでテストマッチ出場。浅野拓磨選手のいるボーフムにドロー。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

おはようございます。

自社のリニューアルを控えボロボロですが何とか頑張っています。

昨日の朝礼での一言でこのブログのことを発表しました。

エスパルスのことを中心にサッカーネタを毎日更新し続けております。

 

今日もエスパルスネタですが、海外チャレンジ中の元エスパルスの原輝綺選手の話題を中心にブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

原輝綺選手がテストマッチにSBで出場。

ついに原選手がテストマッチでデビュー。

相手は浅野選手がいるボーフム。

 

Youtubeで観れますね。

www.youtube.com

 

原選手は背番号34。

スタメンで出場。

グラスホッパー 練習試合 スタメン 元エスパルス 原輝綺選手

グラスホッパー 練習試合 スタメン 原輝綺選手

え!?CF?

川辺選手がSBだし目を疑いましたが、右SBで出場しておりました。

 

エスパルスで活躍した右SBで評価されているのは良いですね。

CBもできるし多く試合に絡んでほしい。

 

しかし、右SBのアングルは観にくかった。

再度が変わったときには入れ替えており出場していなかったので残念です。

 

スポンサーリンク

 

 

もう購入した?今シーズンのユニフォーム無事に予約完了。

昨日の19時からユニフォーム1stと2stの予約開始。

早速私も予約しました。

 

エスパルス 23シーズンユニフォーム 購入

エスパルス 23シーズンユニフォーム 購入

後援会に入っているので、ポイントを事前にクーポンに変更して利用したので2万円を切りました。

 

クーポンはMAX4000円分で1注文に1クーポンしか使えない。

これは事前に調べていてよかった。

 

クーポンを発行すると当月末までの有効期限になるのでほしいものを購入する直前に

ポイントをクーポンに変更することをお勧めします。

 

背番号は「12」。

選手は全員好きなので一人に絞れないのと家族が興味持った時にもそのまま渡せるのでシーズン過ぎても再利用しやすい。

そんな理由で選びました。

 

到着は2/中旬開幕までに間に合えばよいですね。

トラブルないことを祈るばかりです。

 

スポンサーリンク

 

 

金番号はトラブルアリ。購入時には注意。

後援会特典で、背番号を金色にできます。

私は昨年金ナンバーにしましたが今年はノーマルにしました。

 

なのでサクサク申し込みができたのですが、

 

上記のようにトラブルがあるようです。

現在調査中らしく本日何らかの見解があると思います。

 

Twitterで公式サイトが速報しているので

金ナンバーを購入検討している方は状況をみながら購入したほうがよさそうですね。

 

毎年トラブルがありますが、

私も仕事でリニューアルを控えております。

明日は我が身。

トラブらないように頑張ります!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク