エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】山原怜音選手、目指せ2桁アシスト。開幕スタートダッシュに向けて、メディアジャック始まる。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

土曜日にフットサルを久しぶりにやったせいか筋肉痛が激しいw

日曜日に普通に痛かったからこれが筋肉痛だと思っていたけど

やはりきましたね2日後の筋肉痛w

 

また仲間とフットサルやりたいから本格的に身体を作っていこうと思います。

友人から動画を送ってもらったんですが全然動けていない。

棒立ちw

 

前行っていたフットサルコートではない別のフットサルコートで頑張ろうかな。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

動画あり、山原怜音選手目指せ2桁アシスト!

開幕まで一週間を切ったJリーグ。

エスパルスは静岡の放送局メディアジャックが始まりました。

 

www.youtube.com

SBSさんに出場した山原怜音選手。

 

なんか副キャプテンになって発言もたくましくなってきましたね。

 

〇残留した理由は

エスパルスは自身を成長させてくれる、

もう一度エスパルスサポを必ず喜ばせたい。

ブレずに言い続けてくれていることはうれしいです。

一緒に勝利を味わいたいですね。

 

 

〇キャンプについて

めちゃくちゃきつかった。

きついトレーニングを乗り切ったら自信につながる。

今年のキャンプは明確。

でもそれが重要で日々の積み重ねが自信につながるということが大切。

ここ数年のキャンプは監督が変わって積み重ねがないキャンプだったので

こうやってテーマを決めて反復させたのは良いですね。

 

〇目標は

2桁アシストとってチームに貢献。

左サイドからのアシスト。

今年重要な攻撃の起点になってくれると信じています。

 

怪我無くシーズンを戦えればきっとやれる。

アシストだけでなくミドルシュートの得点も期待したいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

白崎凌兵選手はクールに泥臭いプレーで勝利を

白崎凌兵選手は、第一テレビで。

 

何が何でもJ1に上がる結果で恩返しを。

チームのためにつながるプレーを去年の自分たちを超える

 

去年以上にパワーアップしなければ去年以上の結果は出ない。

秋葉忠宏監督のキャンプに対するメッセージも熱い。

 

 

乾貴士選手は、相変わらずリラックスしていた感じ。

悪いプレーを見返すことはないといっていた乾貴士選手に

昇格を逃すあの2試合を魅せるNHKドSですね。

 

鹿児島キャンプではこの年になってあれほど走ったということを言ってましたが

本当に走りこんでいたということがわかります。

 

走り負けないサッカーをしっかりやり切ってほしいですね。

 

松崎快選手やブラガ選手は面白いプレー

といっていましたが昨シーズンアシストしまくっていた中山選手のような

切り込む選手を見つけたんですかねw

 

新加入の2名も早くプレーが見てみたいです。

 

スポンサーリンク

 

 

ラジオもあるぞ。西澤健太選手に原輝綺選手。

ラジオもあります。

 

昨日はKMIXで西澤健太選手。

声だけ聴くと眠そうw

 

鹿児島キャンプはきつかった発言。

しかしキャンプの感想がみんなおんなじ感想なのが面白い。

 

6シーズン目の西澤健太選手。

清水出身だからこそ魅せるプレーをしてJ1へ昇格する。

アイスタに入るだけで鼓動が高くなる。

一試合でも多く勝てるようにしたい。

一緒に勝ちロコを

相変わらず頼もしいコメント。

ホーム開幕戦で一緒に踊りましょう!

 

出演日 2/21(水)

SBSラジオ『ゴゴボラケ』13:00~放送

出演選手:原輝綺選手

出演時間:14:40頃予定/リモート生出演

原輝綺選手は、明日のSBSラジオに出演。

クール系の選手がリモート出演ということで

ちょっぴり心配なところもありますが…

それはそれで楽しみです。

 

徐々にシーズンがはじまりますね。

ドキドキとわくわくで気持ち一杯です。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク